« たかがサッカー | トップページ | 罰ゲーム »

2009/08/21

寿人

さて明日は広島戦です。
 

一昨日フランサに決められたときに去年のことを思い出したのはワタシだけではありますまい。

ことほどさようにレッズは、やられる人には徹底的にやられる傾向があるのですが、その最たる例が佐藤寿人です。

仙台時代からこの人にはどれだけやられたことか。よりによってこんなときにそういう選手がいるトコと当たらなくても。そう言いたいのももちろんワタシだけではないでしょう。
 

ああ、寿人の小さな身体が大きく見える。

さながらゴール前に立ちはだかるワシントンのように。(←それは大きすぎ)
 

と、とりあえずネガってはみましたが、10年前から続く対広島戦の無敗がリーグ戦についてはまだ継続中なのもどうかお忘れなく。

では現地組の皆さん、よろしく頼みました。

|

« たかがサッカー | トップページ | 罰ゲーム »

コメント

ダイジョウブですよ!(タブン・・・)

なんつってもココまで、これだけの相性を誇るチームは他にありません、って。

寿人ね、危険投球とかしてきっとリズムを崩しているに違いありません!!!!


実はそんなことよりポジティブ要素は広島の6番の出停と見ております・・・・

投稿: えりぴょん | 2009/08/21 21:07

貼り忘れました

参考資料
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3191
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20090821-00000016-dal-socc.html

投げるのは右なんですね・・・・


で、広島の6番、明日はこんなことを・・・
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3194&m=8&y=2009

投稿: えりぴょん | 2009/08/21 21:13

ほう青山が出停ですか。客観的に見てもそれは結構デカいですね。ガンバで言えば明神、鹿だと青木がいないようなもんですね。

自分ちのことに必死でチェック漏れてました。

投稿: にゃんた2号 | 2009/08/21 22:36

今羽田空港のロビーですが、赤い人達が朝もはよから・・・。皆さんなんだかんだ言ってもサポートで必死なんです。
芸風から行けば相性の良さで勝ち点を持ち帰られるはず。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2009/08/22 06:36

よろしくお願いします ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2009/08/22 07:02

東京駅の新幹線ホームも。
今乗っている車内も。

「惚れちまった」赤い奴らでいっぱいです。

精一杯戦ってきます。

投稿: sat@N700系の無線LAN使用中 | 2009/08/22 09:38

ちょっと遅いけど・・・

よろしくお願いします ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2009/08/22 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45987514

この記事へのトラックバック一覧です: 寿人:

« たかがサッカー | トップページ | 罰ゲーム »