« 優先順位 | トップページ | 夏 »

2009/07/01

赤星移籍

赤星貴文、モンテディオ山形に期限付移籍(オヒサル)

信藤さんのコメントによれば、複数チームのオファーの中から赤星自身が山形を選んだとのことですが、その複数チームとは、

・赤星のプレイを間近で見ている→去年J2にいた

・中盤の層が薄いあるいは怪我人が多い

・過去にある程度レッズとのコネがある

こういう要素から考えると、山形、水戸、草津、愛媛あたりでしょうか。

で、本人としては自分はまだJ1で実績を残していないという思いが当然あるでしょうから山形に落ち着いた、と。 あくまで想像ですが。

やはり信藤さんコメントによれば週末の出場はさすがになさそうなので、次会うとすれば埼スタでしょうかねぇ。埼スタで『アカホシ!』コールしたかったなぁ。 だけどそういうわけにはいかなくなっちゃったなぁ・・・。

|

« 優先順位 | トップページ | 夏 »

コメント

どのタイミングになるか、さっぱりわかりませんが、
土曜日、顔を出して挨拶くらいはしてくれるんじゃ・・・と期待しています。


こちらでは何の関係もなく、
エルゴラでも赤星の加入しか記事になってませんが、
移籍加入同期の西河翔吾のことも片隅で気にかけてやってくださいまし。

投稿: えりぴょん | 2009/07/01 22:01

もちろん知ってますよ、西河。彼も徳島にレンタルされてたっすよね。
確か釣男のリーグ戦初ゲーム(もちろんウチの)のときスタメンで出てたんじゃなかったかな?

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/01 22:41

赤星だなんてもうミスター級と言っても過言ではない名前の選手をお借りできて有難や。
名前だけで言えば、名古屋方面から豊田なんてミスター級と言っても過言ではない名前の選手を借りて昇格した実績がウチには有りますから、赤星で残留を目指します。

投稿: 山サ | 2009/07/02 02:26

そして翌シーズン他チームに引き(ry

赤星は守備が・・・なんて声もありますが、去年水戸さんで鍛えられてずいぶん逞しくなったと思います。攻撃を指揮させればかなりのものですのでどうぞよろしくお願い致します。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/02 08:35

フィンケは本当は4-3-3やりたいらしいので、それなら守備も軽減されるだろうと。

山形で大活躍して実力を示してもらうのでいいですが、奪われないことを祈りつつ(ry

投稿: 赤TD | 2009/07/02 18:30

とりあえず他のJ1チームに一泡吹かせてもらいたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/02 22:30

背番号も35に決まったようですし、、、、

山形新聞によると、赤星についてはシーズン当初から貸してもらいたかった、と小林監督にリストアップされていたようですし、
赤星本人も複数チームの中から考え抜いて選んだ新天地でしょうし。。。。
http://yamagata-np.jp/monte/genre_07/kj_2009070200006.php

今日のところは、一日早く合流した翔吾クンの写真しかありませんが、
明日には、きっと練習着の赤星が登場するに違いありません。


去年、対戦相手として間近で見ていて、レンタル戻り先でどうも出番がない、、、、
いいところに目をつけて、いい補強したよな>山形、やるなぁ、と

(土曜日、いきなりピッチに立つ翔吾クン大活躍で痛い目にあわされたらどうしよう・・・
 なんかそんな悲惨な目に会いそうな予感がしてなりません・・・・)

投稿: えりぴょん | 2009/07/02 22:53

翔吾君なかなかのイケメンですな。

なんかイケメンにはあんまりやられない印象が・・・

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/03 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45505318

この記事へのトラックバック一覧です: 赤星移籍:

« 優先順位 | トップページ | 夏 »