« 爪の垢 | トップページ | 個性的 »

2009/07/30

No ! Nein !

闘莉王不在で守備崩壊…浦和3失点惨敗(スポニチ)

今季の幸いなところは、ネガティブな気分になりかけたときに、スポーツ新聞がその思いを断ち切ってくれるトコですかね。

もちろん、感動的な記事で我々のやる気を奮い立たせてくれるという意味ではありませんよ。

ケネディの件といいそして今回の記事といい、ワタシにとって『フィンケさん負けるな 永田頑張れ』との思いを強くさせるには十分です。
 

そして、昨日のエントリに対していただいた現地組の方々の前向きなコメントを裏付けるごとく、やはり現地に行かれた方(誰よりもレッズの試合を数多く見ていてその目はサポの中で最も確かだとワタシは思っている)から頂いたメールによれば『名古屋戦より良かった』とのこと。
 

つまりこのエントリを要約すると、『試合も見ずにテメーの脳内で考えたことだけでいいの悪いの言ってんじゃねーよ >俺』ということです。

|

« 爪の垢 | トップページ | 個性的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45782897

この記事へのトラックバック一覧です: No ! Nein !:

« 爪の垢 | トップページ | 個性的 »