« タカの細道 | トップページ | JOMO CUP 2009 »

2009/07/06

プレゼント その後

例の、オウンゴル選手が決めた水戸のチーム400ゴールのプレゼントの続報です。
 

水戸公式ニュースヘッドライン(2009.6.28のところ)

>>オウンゴールの正解該当者がありませんでしたので、この度本企画にご応募頂きました全ての皆様の中から抽選で1名様に、6月28日第24節セレッソ大阪戦水戸ホーリーホックスターティングメンバーサイン入り公式球をプレゼントさせて頂きます!

妥当なところに落ち着いた模様です。ツマンネ

まあこれで、今後『アニバーサリーゴールを決めるのは誰だ系クイズ』でオウンゴル選手に投票する人が、JOMO CUP日韓オールスターサッカーを心から楽しみにしている人の数くらいには増えるんじゃないでしょうか。(←あんまいない)
 

それはともかく、今節も高崎がPKながら得点しついにゴール数を2ケタの大台に乗せました。

ついでに祐也も・・・。

|

« タカの細道 | トップページ | JOMO CUP 2009 »

コメント

そういえばっていうか、ちょっとお尋ねしてもいいですか?去年開催されなかった漢祭りって今年は・・・前ちゃんいないから、やっぱ半永久的に封印なのかな?

投稿: 赤獅子 | 2009/07/06 22:56

小池はFW回帰?でサブに回りましたが、高崎は絶好調ですね。タカ不調の際には高崎復帰で……と思ったらタカ復活だし(笑)
祐也はなんだかJ2ではすごい選手になりましたね。来年は昇格でしょうねぇ。チームに関わらず。

ユース出身選手の活躍は、どこ行ってもうれしいものですな。

投稿: はちのじ | 2009/07/06 23:04

いつもROMってまして書き込むのはお初になりますが
湘南の試合、見てまいりましたのでちょこっとだけ。
相手が最下位?だったのもありますけど、
アジエルも祐也クン(遠目でしたがかなりいい感じのボレー)
も、なんか次元が違って見えた気がしますた。
祐也クンは他にも何度か決定機があったので、あそこらへん
まで入れ始めたらさらにすごくなりそうな気がするかも。
二人+トゥットも含めて、いろんな意味で楽しみが湘南には
あるかも知れませんねー。
駄文失礼しました。。。

投稿: 赤っぽい通りすがり | 2009/07/07 01:35

>赤獅子さん
そういうのはワタシに聞かないでください。ワタシが主催してるわけじゃありませんからw
噂によれば、漢祭りをやると勝てないというジンクスが破れないからやめたとか。もともと始まったきっかけを考えると別に恒例にしなくてもってことじゃないんでしょうか。

>はちのじさん
祐也の10点目のゴールはちょっと凄かったですね。野々村も誉めてました。
>>ユース出身選手の活躍は、どこ行ってもうれしいものですな
まったくです。祐也は来季敵として埼スタ来るのかな。来てほしいなぁ。

>赤っぽい通りすがりさん
コメントありがとうございます。
ワタシも今季平塚へ行きましたが確かにあの2人(アジエル、祐也)はちょっと次元が違う感じがしました。祐也はポジショニングが絶妙ですよね。その部分に関しては大将を思い出しました。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/07 08:47

ごめんなさい。独り言みたいなのは止めます。

投稿: 赤獅子 | 2009/07/07 20:57

いえいえ。お気になさらずに。
そもそもここ自体ワタシの独り言みたいなもんですから。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/07 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45554563

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント その後:

« タカの細道 | トップページ | JOMO CUP 2009 »