« 監督コメント | トップページ | 幸せの味ふたたび »

2009/07/14

大活躍

さて明日はナビスコ準々決勝清水戦です。
 

聞くところによるとチケットがあまり売れていないとのこと。

平日ナイトゲームだと寸前まで行けるかどうか決められない人も多いでしょうから一概に不入りだとは言い切れませんが、予選の埼スタ2試合の動員数を考えれば満員というわけにもいかないんでしょうねぇ。

もちろん人それぞれに意見も都合も事情も違うので来ない人を批判できるような筋合いの話ではありませんが、ワタシ自身はせっかくウチの2枚看板の一方である山岸が見られるのに行かないのはもったいないという気持ちが強いです。
 

ギシの大活躍が見られるのに。
 

ってそんなに攻められるのかよ。

|

« 監督コメント | トップページ | 幸せの味ふたたび »

コメント

>ナビスコ準々決勝清水戦でチケットが売れてない

何か数年前のナビスコ準々決勝を思い出しますね。
あの時はFC東京戦だったでしょうか?有志が浦和駅前で駒場を紅くしよう!とビラくばってました。

そして準決勝で紙吹雪。

最近は昔のことばっか思い出しますね。あのころはホントに楽しかったなぁ。今年はちょっとあの頃のワクワク感が戻ってきたかなぁ。
どっちみち私はいけませんが。

投稿: えれ | 2009/07/15 02:45

いえいえそう言わずに是非いらしてください(無理)。

それはともかく、紙ふぶきは2003年の駒場の清水戦ですね。未だに史上最高のスタジアムではなかったかと語られるあの試合。今日も少しでもそれに近づくべく頑張ってきます。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/15 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45631594

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍:

« 監督コメント | トップページ | 幸せの味ふたたび »