« 旅の途中の道標 | トップページ | 居座り »

2009/07/11

経験は大事

・ポンテさん100試合出場

・しかし坪井アップ時に負傷

・見事なゴールで先制される

・前半終了時にブーイング起こる

・後半の修正が奏功しエジタカコンビで同点

・しかし直後のPKをエジミウソンが外す

・焦りが支配する埼スタ
 

ここまで揃えばもはやそれは必然でした。
 

BS劇場炸裂。(主演 エジミウソン)
 

それにしても広島のコンビネーションは見事でした。誰かがボールを持った時点で次にすべき約束事が決まっていて、それがきちんと実行されていました。それに比べればウチのサッカーは全然未完成です。まだまだ足元にも及ばないなと率直に感じました。

ただ、『○○頼みのクソサッカー』についてはウチの方が遥かに長い経験がありますのでねぇ・・・。

|

« 旅の途中の道標 | トップページ | 居座り »

コメント

おつかれさまでした~

>『○○頼みのクソサッカー』

広島の場合、○○は背番号2だったりするんですが、
内容で勝ってサッカーで勝てなかった、、、
今期いったい何度目でしょうか>広島。。。

それでも、○○頼みだろうと、
クソサッカーだろうと、勝点3をモノに出来るある種の強かさがあるかないか、が今日の2チームの差だったか、と。

声が出なくなったウチの真性熊サポとの帰り道の遠かったこと・・・(^^ゞ

投稿: えりぴょん | 2009/07/12 00:18

今日は「南のネ申」ならぬ「逆南のネ申」がいたようですね。北のゴールポストくん御苦労さん。

柏木が空振りしなかったらどうーなってたか、と思いますが。まぁ勝ちは勝ちです。
決定機はあっちの方が多かったとは思いますが、それだけでは勝てないのがサッカー。

でも道程はまだ遠いかなぁ。

投稿: えれ | 2009/07/12 00:51

>えりぴょんさん
広島の攻撃の凄さと守備のもろさを実感した試合でした。特にエジの逆転ゴルのおっさんの見事なマークの外しっぷりはすごかったですね。初おっさんは非常にインパクトが強かったっす。

>えれさん
萌と直輝がいなかったのである程度こういう展開も予想できてました。が、予想したよりもさらに苦しかったのもまた事実。おっしゃる通りこういうときに勝てたのは大きかったと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/12 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45603661

この記事へのトラックバック一覧です: 経験は大事:

« 旅の途中の道標 | トップページ | 居座り »