« 趣味はサッカー観戦 | トップページ | ここですよの会結成 »

2009/07/17

苦手

さて明日は大分戦です。
 

この猛暑しかも多客期をものともせず遠く大分へ遠征される漢の方々に是非知っておいていただきたいことがあります。
 

1999年
1-0 ● ナビスコ@大分市陸 石崎
3-1 ○ ナビスコ@駒場 石崎

2000年
2-1 ○ リーグ@駒場 石崎
1-1 △ リーグ@大分市陸 石崎
4-1 ○ リーグ@駒場 石崎
2-0 ○ リーグ@大分市陸 石崎

2003年
2-1 ○ リーグ@駒場 小林
1-3 ○ リーグ@ビッグアイ 小林

2004年
4-1 ○ リーグ@駒場 ベルガー
1-4 ○ リーグ@ビッグアイ ベルガー
2-3 ● ナビスコ@駒場 ベルガー
0-3 ○ ナビスコ@ビッグアイ ベルガー

2005年
1-0 ● リーグ@ビッグアイ 皇甫+西村氏ね
1-2 ● リーグ@埼スタ シャムスカ

2006年
1-0 ○ リーグ@駒場 シャムスカ
2-1 ● リーグ@九石 シャムスカ

2007年
2-2 △ リーグ@九石 シャムスカ
2-1 ○ リーグ@駒場 シャムスカ

2008年
2-0 ● リーグ@九石 シャムスカ
0-0 △ リーグ@埼スタ シャムスカ

2009年
1-0 ○ リーグ@埼スタ シャムスカ
1-1 △ ナビスコ@九石 シャムスカ
 

シャムスカ就任前 9勝3敗1分(アウェイ4勝2敗1分)
シャムスカ就任後 3勝3敗2分(アウェイ2敗2分)

つまり何が言いたいのかというと、
 

ウチが苦手だったのはあくまでもシャムスカですからね。
 

苦手なのは九石ドームでも、ましてや大分トリニータでもないのです。

シャムスカという一流の魔法使いにちょっとばかりてこずらされていただけなのです。師匠のいなくなった魔法使いの弟子など恐るるに足りません。

それに、一流の魔法使いなら今は我が方にもいるわけだし。
 

ということで、どうか中2日という日程上の不利を皆様の声で埋めていただけますよう、よろしく頼みました。

|

« 趣味はサッカー観戦 | トップページ | ここですよの会結成 »

コメント

苦手ではないのかもしれませんが、
あの九石ドーム、荒れたピッチに足を取られて怪我、
というのだけは勘弁して欲しいです。
もう、けが人はたくさんですから。

そこら辺も頭において、応援してこようと思っています。

投稿: sat@とんぼ返りしてフクアリへ | 2009/07/17 21:03

初物が苦手だったような・・・・

いやいや、
必ずや勝点3を持ち帰ります!!!!!

投稿: えりぴょん | 2009/07/17 21:38

おふたりとももう出発されたでしょうがよろしく頼みます。

ちなみに今日は暫定監督代行ですから初物とはいえないので大丈夫です。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/18 08:44

旅割で当日入りします。多分キックオフには間に合わないでしょうが・・・。資金が。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2009/07/18 08:58

おお、がんばってきてください ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/18 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45640947

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手:

« 趣味はサッカー観戦 | トップページ | ここですよの会結成 »