« 10並び | トップページ | 爪の垢 »

2009/07/28

いいじゃん

さて明日はナビスコ清水戦です。
 

ついにリーグ戦連敗。

やっぱり今のサッカーは夏だと厳しいのか。

この酷暑で中3日。

ヨンセンがいるのに闘莉王は戻って来れない。

ポンテさん怪我をおして強行出場?

おまけにここへ来てアレの移籍話?

いろいろネガティブな気分に染まりがちな今日この頃ですが、、、
 

別にいいじゃん。
 

現実から目を背けるのは良くないですが、必要以上に憂うべきでもありません。どう考えたって現実は変えようがないんです。だったら今ある状況で最善を尽くせばいい、ワタシはそう思います。

ということで、少なくとも明日ゲームが終わるまでは勝ち抜くことだけを考えていようと思っています。
 

日本平へ乗り込む漢たちよ、奴らを頼みました。

|

« 10並び | トップページ | 爪の垢 »

コメント

天気はぐずつくようですが、
試合はすかっと気分の晴れるような内容とすべく、
応援してきます。

投稿: sat | 2009/07/28 20:09

今回は現地は断念です。

東京から必死で念を飛ばすので、
現地組の皆さん、よろしく~scissors

投稿: えりぴょん | 2009/07/28 21:05

>satさん
どうぞよろしくお願いいたします。雨を熱気で跳ね飛ばしてください。

>えりぴょんさん
ということでワタシも念を送ります。

投稿: にゃんた2号 | 2009/07/28 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45764914

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃん:

« 10並び | トップページ | 爪の垢 »