« 追撃 | トップページ | タイムマシンに乗って »

2009/06/23

いぶし銀

ちょっとしょんぼりしてた先の週末にも、高崎と祐也がきっちりゴールを決めてて、2人ともJ2得点ランキング5位タイ(9点)と嬉しいようなもったいないような複雑な気分なのですが、そんな中、もう1人の元レッズ選手がゴールを決めていたのでした。
 

熊本 2-0 栃木

(得点者)
後半4分 西
後半9分 石井 ←
 

そう2000年J2をともに戦った石井俊也は今九州の赤いチームにいます。今季ここまでチームでただ1人全試合フルタイム出場と、監督の信頼を得ているようです。ポジションといいベテランという役回りといい、まさにいぶし銀。

一度俊也の元気な姿を見に行こうかなと思っています。 あ、もちろん関東へ来たときですけどね。

|

« 追撃 | トップページ | タイムマシンに乗って »

コメント

そうなの、そうなの、、、
遅ればせながら、傷心から立ち直って日曜日のアフターゲームショーを見たら、
祐也のインタビューに続いて、高崎のすんごいゴール&笑顔、
おまけに俊也のコメントまで見られてシアワセだったのですよぉ~~~

もちろん、アフターゲームショー、その後は家人に任せて見ておりません!!!!
(なのに、呼ばれてシュート数の一覧だけしっかり見せられたんだよなぁ、、、、
 シュート数最小の新潟に、シュート数最大のガンバが適わないんだから面白いですよね~←ちがっ・・・)

投稿: えりぴょん | 2009/06/23 21:35

「カットだぜ!石井俊也」
     ↑
一番最初に覚えたダンマクだったりします>超個人的

投稿: もかみ | 2009/06/24 00:07

>えりぴょんさん
実はワタシもアフターゲームショーは見てません。時間的に無理だったのはもちろんですが、さすがに再放送を探して見るまでの気になれない・・・。

>もかみさん
ありましたねぇ~~そのダンマク。ナツカシス。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/24 08:44

それは惜しいことを・・・・

祐也の先制点も素晴らしかったですが、
決勝点となった猪狩の3点目、ボールを出したの、アジエルでしたしねぇ・・・・

今年のJ2は気になる選手、
がんばって欲しい選手がいるチームが多くてなかなか忙しいです。
(といって主戦の場をJ2に移す、というのはもちろん望んでいません!!!!・・・が実はあまり遠くはない・・・今年も早いとこそこだけはクリアして欲しい・・・)

投稿: えりぴょん | 2009/06/24 09:46

正解は・・・とりあえずJ2だけ見る。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/24 12:23

始めまして。

赤星君は元気ですか?
SUBに名前を見かけるものの・・・

こっそり応援しています。

投稿: マダム・ヤン | 2009/06/24 12:54

はじめまして。楊夫人さま(←わかる人華麗)

赤星は決して悪いわけではないんですが、巡り合わせがねぇ。まさか今季ユースから上がった5人全員がトップデビューしちゃうとは。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/24 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45431095

この記事へのトラックバック一覧です: いぶし銀:

« 追撃 | トップページ | タイムマシンに乗って »