« 泣きっ面 | トップページ | いぶし銀 »

2009/06/22

追撃

vs横浜F・マリノス 試合後 フィンケ監督(オヒサル)

>>30分以降、なぜこのようなことになってしまったのかは、まだ、ここでは皆さんに細かくお話しすることはできませんし、正直なところここ数試合の私たちのゲームの展開を考えれば、今日起きたことというのは非常に大きな驚きであったと考えています。
 

フィンケさんと同じ気持ちだったりする。

監督がわからんと言うのだからワタシらが騒いでもしょうがないし、分析と対策をきちんとやってもらって次の試合に生かしてもらえればワタシはそれでいいです。
 

というか昨日の試合は、365歩のマーチ@水前寺清子的位置付けの今季でいうところの『3歩進んで2歩下がる』の『2歩下がる』の部分だったと解釈すべきだと思うんです。

なので、ワタシは『横浜戦はどーしようもない試合だった 選手も監督も反省しる』以外のことはごちゃごちゃ言いません。
 

カメムシの追撃を受けるのはワタシだけで十分です。

|

« 泣きっ面 | トップページ | いぶし銀 »

コメント

何か思い出して考えようとする、
同じフレーズだけがグルグル頭を回るんですよね~

昨日、ボールがこのくらい回ってれば・・・・ちがーう・・・

投稿: えりぴょん | 2009/06/22 20:36

回るのは高原。回転寿司ってね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/22 23:05

>『3歩進んで2歩下がる』
昨日私もおんなじフレーズうかびました。
『1歩進んで2歩下がる』じゃないだけいいや、と独り言(殴

何試合に1回か、こういう思いをしながら、今年のシーズンは行きそう。夏を乗り切ったあたりがまた辛いかも。
そして秋の菓子杯でブレイク
我ながらデ・ジャブーなシミュレーションですね(猛省

投稿: えれ | 2009/06/23 01:11

そういえばオフトの時も最初はこんな感じでしたね。今時点で獲ってる勝ち点は今年の方が多いだけマシかな、と。

一応きちんと戦術のベースがあれば多少ダメな試合があっても何とかなると思っているワタシは甘いのだろうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/23 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45419645

この記事へのトラックバック一覧です: 追撃:

« 泣きっ面 | トップページ | いぶし銀 »