« すべては選手のために | トップページ | 多すぎ »

2009/06/13

リピート

1、2、3、4、5、6、7、8、9。

後半の途中、オーロラビジョンに映った相手の選手の下から3行目が欠けてるのに気づいてあわてて白いユニを数えたら、やっぱり9人しかいませんでした。

しょうがないので、今晩のテレ玉の録画放送でいつ誰が退場してたのか確認することにしました。いつもはわざわざ録画放送までは見ないんですけど、
 

今日みたいな試合なら何度リピートして見てもいいです。
 

やったぞグループリーグ1位通過!

躍動する若手。頼れる外国人とGK。完全復活を果たした中堅。新境地を開いたベテラン。そして最大の憂いだった悩めるストライカーもついにふっ切れたんじゃないでしょうか。

皆の力で掴んだトーナメント、少しでも長く戦いたいぞ。

|

« すべては選手のために | トップページ | 多すぎ »

コメント

タカのPKの時ですね。
あちらのキャプテン、この前に他選手に出された黄紙が変更して彼についたんで、このファールで2枚目→赤となりますた。
代表戦では現地は岡ちゃん退場に気が付きませんでした。今日は反対ですねw小さな画面で見てましたが、PK取った時のタカの誇らしげな顔!・・・タカは毛がない方がいいんぢゃないか(違・・・・・

投稿: えれ | 2009/06/13 18:21

確認しますた。まさにその通りでした。
というか間違えられた村山、『オレじゃねーよ、あいつだよ』と藤本指差しててワロタ。チームのこと考えるならそのままもらっとけばいいのにね。まあそこらへんは彼のチーム内の現状を如実に表しているような気がしますが。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/13 22:18

後半も後半になった頃、同行者がヒトコト、
"大宮、一人足りなくないですか?"
イチ、ニィ、サン、、、動く選手を数えるのはたいへん、
ビジョンを確認したら一行抜けてる?????
いったい何時・・・・?

3万7千人くらいの入りだと無事に電波の入る携帯の速報で、あのPKの時だって確認しました。


あのゲームのあと、『選手のことは』温かい拍手で迎えていたオレンヂの皆様、お疲れ様でございます・・・

投稿: えりぴょん | 2009/06/13 23:34

昨年のナビスコ杯。
ただの1勝もできずに敗退。
心の中にわき上がった不安は、
その後のリーグ戦でも的中してしまいました。

見違えるような今年の展開。
できるだけたくさん試合したいですね。

投稿: sat | 2009/06/14 07:03

>えりぴょんさん
ですよねー。
実はワタシの後ろの人たちは、ワタシらが気がついたさらに15分後くらいに気づいてたようでした。あれ?なんか1箇所欠けてるよとワタシらとまったく同じことを呟いていたのでした。

>satさん
昨季とは比べるのすらフィンケさんに失礼と思わせるほど見違えるような素晴らしさですよね。
あと、一昨日のようなエントリを書くまでもなく皆が同じような思いだったのは幸いでした。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/14 13:41

昨夜、こちらを拝読して、けさ早速確認しましたよ>村山の珍事

10数年サッカーを観ていますが、仲間を売る行為をする選手を初めて見ました。しかもキャプテン藤本を。
何だか終わってますなぁ…

今日は朝から我が家では、彼のモノマネで盛り上がっています(笑)

投稿: nigoe | 2009/06/14 14:06

仲間を売るっていうか、まあ明らかな間違いでしたしねぇ。でも指を指したときの村山の顔を見ると(キャラ的にそういう選手じゃないだけに)あながち内部崩壊は穿ちすぎじゃないように思いますが。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/14 15:10

デニマルが入ってくるときに電光掲示板を見て「ひとつ抜けてるよ」って騒いでたのは、私らですww
25分くらい気がついてなかったです。
しかも誰が抜けたかもわからなくて携帯で確かめましたヾ(´ε`*)ゝ

もうリーグ戦なんていいやって思うくらいナビスコ楽しいです(違
新入生が出てくるたんびに「私の○○(←選手名を入れる)きたキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!heart02」と騒いでおりましたヾ(´ε`*)ゝ

フィンケ先生愛してますheart01

投稿: どりかめ | 2009/06/14 15:41

ワタシらは最初の選手交代のときに気づいてるから勝ちですね(違)

>>もうリーグ戦なんていいやって思うくらいナビスコ楽しいです
ヲイヲイ。でも確かに予選は楽しかったっすね。「私の○○」って「俺のヴェルディ」みたいなもんでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/14 21:12

今更ですがこちらに・・・・

ボーっとつけっぱだったテレビ、
GGRの裏のキクマリで敵情視察(GGRは録画を見ます)、ファイフロまで見て、
テレ玉に戻ったら、また楽しい先週のゲームが見れました!
見事なまでに、1点目の直輝のゴールはとってもびみょ~な角度から、
そんなことより大笑いしたのは、話題騒然の村上(19)の指差しシーン、、、見事なまでにカットされてました・・・・

投稿: えりぴょん | 2009/06/19 23:17

GGRでは、例の1点目の直前のシーンでオフサイドラインが書かれていて大変わかりやすかったですw

投稿: sat | 2009/06/20 07:36

>えりぴょんさん
×:村上
○:村山
ウチはキクマリ(生)→GGR(録画)→みかか(生)でしたよ

>satさん
みかか番組ではラインなしで何度も何度も流してたのが笑いました。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/20 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45327637

この記事へのトラックバック一覧です: リピート:

« すべては選手のために | トップページ | 多すぎ »