« ワールドカップ予選 カタール戦の感想 | トップページ | すべては選手のために »

2009/06/11

誠意

俊輔、横浜M復帰は破談へ…急転エスパニョール最有力(報知)

>>横浜M首脳が最終局面で俊輔側に新たに犠牲を強いるような、誠意を欠く条件を打ち出したため、交渉は突如停止状態に陥ったという。

誠意ならウチの得意分野なのに。

というか、今のマリノス見ててこの人が入るのが本当にいいことなのかはよくわかんないんですけど。まあ少なくとも露出は増えるんでしょうから、楽しみにしてる人は所詮マスコミのリークということで気にしないのがいいと思います。
 

それにしても犠牲を強いるほど誠意を欠く条件って何でしょう?
 

・年俸の一部が現物支給

・しかも支給されるクルマが中古のティーダ(3年落ち)

・あるいは10年前のセドリック(但しシャコタン、ラメ入り塗装)

・マリノス君の着ぐるみの目が気持ち悪いので直せと言ったのに認められなかった

・トリコロールの傘が欲しかったのにもらえなかった
 

うーむ、イマイチなのしか思いつかない。

真っ先に思いついたのはここには書けないし・・・。

|

« ワールドカップ予選 カタール戦の感想 | トップページ | すべては選手のために »

コメント

○借金の保証人になってくれと頼まれた。

○涼宮ハルヒの続編の録画に失敗したことを告げられた。

○契約書の名前の部分がことごとく「中村俊介」になっていた。

○長期契約を結んでおいて、違約金目当てで他のクラブに半年後に売り渡すと言われた。

○監督にトルシエを招こうと考えていると言われた。


すいません、私もこれぐらいしか思いつきませんでした。

投稿: とくなぎ | 2009/06/11 22:11

監督トルシエいいなぁ。今にして思えば最も柵にとらわれなかった監督だったかもしれませんね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/11 23:03

○白井ヴィンセント氏との共演が破談となったから

○いつのまにか東急田園都市線の急行停車駅が増えていたから


○実は東京ヴェルディと対戦できないことを知ったから

○遠征で新潟や山形に行かなければならないと知ったから
(矢野貴章はあくまでJ2のチームから参加していると思っていたらしい)

・・・なわけないかw

投稿: あおちん | 2009/06/11 23:09

〇ヘアースタイルをもっとオサレに、と言われた。

〇動いているボールは蹴らなくていいといわれてプライドが傷ついたから。

〇三ッ沢での試合はないと聞いたから。

あーーーやっぱ、本当のことはここには書けまへんわw

投稿: えれ | 2009/06/12 01:15

>あおちんさん
東急田園都市線の急行停車駅って増えてたのか。知らなかった。と言っても全然生活文化圏違うし。つか白井ヴィンセントって誰
すか?

>えれさん
たぶんあんまり関係ないだろうとは思うけど、やっぱ核心は突けないっすよね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/12 08:40

〇ヘアースタイルを、もとのキノコに戻せと言われたから

せめて、英国逆輸入農産品なら「マッシュルーム」と言ってあげれば良かったのに。
イタリア逆輸入なら、「ポルチーニ」とか・・・
大分なら、「どんこ」ですか( ´艸`)

投稿: nigoe | 2009/06/12 20:47

マッシュルームカットなんて最近の若い人は知りませんてばw

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/12 23:07

ひさびさに目にしました。

>マッシュルームカットw

投稿: えれ | 2009/06/13 02:41

まあその当事者だった人たちはもうおじいさんだったりするわけなのですが。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/13 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45306751

この記事へのトラックバック一覧です: 誠意:

» 【試合展望】恒例!罠だ罠だ ナビスコ予選 栗鼠戦 [レッズと神社とラーメンと]
油断していたらもう栗鼠戦。ナビスコ予選の最終戦。 広島に7点、鞠に3点(実質6点 [続きを読む]

受信: 2009/06/13 01:43

« ワールドカップ予選 カタール戦の感想 | トップページ | すべては選手のために »