« 誠意 | トップページ | リピート »

2009/06/12

すべては選手のために

『幸せなら手を叩こう』の替え歌。

ある動物をゴミ箱に捨てるゲーフラ。
 

ワタシ個人的には嫌いじゃありません。

ダービーと言われるゲームの対戦相手に対しての揶揄くらいはあっていいんじゃないかなと思うんです。批判する人も多いのはわかってるし、その人たちに対し自分が正しいと主張するつもりも全然ありませんけれども、とにかくワタシは『別にいいんじゃない』と思ってるわけです。

で、明日なんですが、その相手との対戦です。それも決勝トーナメント進出をかけての。勝てば文句なく進出決定ですが、それぞれの対戦相手や得失差を考えれば、負けはもちろん引き分けでもたぶんダメでしょう。しかも相変わらず、出られる選手は限られていて直近2戦のスクランブル体制に大きな変化はないようです。

でも、その2戦を見て心から思いました。『こいつらにトーナメントを戦わせたい。一緒に戦いたい。』
 

なので、明日のダービーに限ってはこう考えています。
 

替え歌もゲーフラもいらない。とにかくこいつらを勝たせることに集中したい。
 

ワタシはゴール裏の住人ではないので、ゴール裏の皆さんがどう考えているかわかりませんし実際にどうするのかも知りません。けれど、ワタシはそういうスタンスで明日に臨むつもりです。わずかでも自分のエネルギーが選手の力になるのならば、すべては選手のために。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« 誠意 | トップページ | リピート »

コメント

私も全く同じ意見です。

ゴール裏で、周りがどうあろうと、自分の考えを貫きたいと思っています。

投稿: sat | 2009/06/12 19:56

お互い頑張りましょう ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/12 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45307365

この記事へのトラックバック一覧です: すべては選手のために:

« 誠意 | トップページ | リピート »