« 良かった | トップページ | 何もない »

2009/06/02

帰省

さて、明日は早くもナビ磐田戦です。
 

ひさしぶりの駒場。

いくら前節の観客数が前代未聞の少なさだったとはいえ、駒場のキャパより全然多いわけですから、今現在ホームスタジアムに埼スタをメインで使っているのは至極当然だと思っています。ノスタルジーだけでメシは食えないわけですから。

でも誰かが言っていた通り、埼スタを現在の我が家だとすれば駒場は実家。たとえどれだけ転居を繰り返そうと実家は変わらず存在し続けるのです。

フィンケさんにとっては初めての駒場。さしずめ新妻を連れての初めての里帰りみたいなもんですかね(違)
 

ということで今年初めての帰省が幸せな時間になりますよう。
 

では皆さん、駒場でお会いしましょう。

|

« 良かった | トップページ | 何もない »

コメント

明日は誰が活躍する番か?
と考えるだけで楽しみでなりません。

投稿: えりぴょん | 2009/06/02 21:45

そろそろ峻希のゴールが見たいなぁ。

投稿: にゃんた2号 | 2009/06/02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45212795

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 良かった | トップページ | 何もない »