« 過保護 | トップページ | 望ましい見方 »

2009/05/09

騒がない

Jリーグ第11節前日 フィンケ監督(オヒサル)

>>トレーニングでロビーが足首にケガをしました。3日以内で回復できるケガではありませんので、今週末の試合には出られない状況です。
 

これでもし明日ポンテさんが出場したら、変な意味でフィンケさんは我々が思っている以上の人物になってしまうので、よほどの奇跡でもない限り明日はポンテさん不在と思われます。また後段によれば萌が体調不良で微妙とのこと。
 

今季のサッカーは個人に頼らないので誰が入っても大丈夫。

一応建前上はそうかもしれませんが、今年のポンテさんのパフォーマンスを考えればその不在が、また相手の攻撃力を考えれば萌が欠場となった場合、影響がないわけはない、それが現実というものです。
 

けれども、そういう建前であるからこそ、彼ら不在でどこまでやれるかというのは非常に興味深いこと。不安に思うよりもこの状況を楽しもう、そう思っています。相手に不足はありません。
 

慌てない。

騒がない。

望むはレッズの勝利のみ。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« 過保護 | トップページ | 望ましい見方 »

コメント

もう一つの懸念材料がお天気。
前節と比べものにならない好天ですが、好天すぎてかなり暑くなりそうです。

闘う前に溶けないように、しっかり準備してスタジアムに行こうと思っています。

投稿: sat | 2009/05/10 05:01

既に暑いっすね>埼玉北部

半袖は当然として、短パンで行こうかどうしようか悩んでます。

投稿: にゃんた2号 | 2009/05/10 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44956181

この記事へのトラックバック一覧です: 騒がない:

« 過保護 | トップページ | 望ましい見方 »