« 艱難辛苦 | トップページ | 弁解の余地なし »

2009/05/30

幸せの味

若手が躍動し、ベテランが貫禄を見せ、中堅がしっかりと彼らを支える。
 

しかもほぼベストメンバーの対戦相手に対して結果まで出してくれた。
 

こんな好ゲームを現地で見たのが2万6千人あまり。
 

本来ならああもったいないと嘆くべきところですが、往復の道程も空いてるし、人が少ないので売店も空いてるし、いつもは売り切れてる埼スタプリンが買えて大変ウマーだったので、個人的には非常に幸福度の高いナビスコ新潟戦でした。
 

埼スタプリンは幸せの味。

Sai_sta_pudding
 
 

最後にフィンケさんへ

>>ベストのメンバーではなかったとしても、ファイト溢れるプレー、豊富な運動量、勝とうという強い意思を見せることをサポーターの皆さんに約束したいと思います

約束を果たしていただき本当にありがとうございました。

|

« 艱難辛苦 | トップページ | 弁解の余地なし »

コメント

あぁ~憧れの埼スタプリン、、、、

ワタシは今日もありつけませんでした。。。。


埼スタのゲームは録画できてるから良いんですが、
ナビスコのゲームはどこで映像を見られるんでしょうか?
アフターゲームショーはもちろん結果のみ、
NHKのJリーグタイムも中継の入ったらしい3試合のみ、
たくさん点の入った三ツ沢とか、せめて1点でいいから広島の得点とか、
ダイジェストだけでも伝える番組を作ってくれ>フジテレビ。。。
自分達でできない、やらないならせめてアフターゲームショーに映像と権利を譲ってやってくれ・・・

投稿: えりぴょん | 2009/05/30 22:15

今日の試合は浦和レッズのある幸福そのもの。
選手の皆さん、フィンケ監督、幸せな時間をありがとうございます。

老体に連戦は厳しいのですが、明日はかわいい直輝と人望の厚い都築さんと大好きな阿部ちゃんと強行出場しそうな闘莉王の応援に行ってきます。

投稿: アニヲタの女 | 2009/05/30 22:36

艱難辛苦(昨日のつづき)とプレッシャーの中、約束を果たしてくれたフィンケ先生こそ、漢の中の漢。
ついていきますよ。

埼スタプリンは、ワタシの定位置からは手の届かない、夢のまた夢・・・今度、お味のほどを実況中継よろしくです。
(余計にフラストレーション高まるからやめたほうがいい?/笑)

投稿: nigoe | 2009/05/30 23:42

やっぱ罠だったわけですねw<新潟

こういうところで目指しているサッカー見られるのは至福ですね。
ところで、埼スタ入場者2万6千でしたか。
「とりあえず試合(ホーム)なら何が何でも行く!」というレッズサポの数は3万5千と踏んでたんですが(根拠・2005年ころの平日埼スタ試合入場者数)やっぱかなり減りましたね。
でも往々にしてこういう時の方が好試合が多いですね。(たしか、いつぞやの天皇杯もそうだった・・)
ほんと、もったいないお!

投稿: えれ | 2009/05/30 23:42

今月の試合のなかでは、内容も結果も伴ったベストの試合ではなかったかと思います。

今日、出場した若い選手には、自信を持ってもらって、どんどん次の試合でも頑張ってもらいたいし、出場機会の無かった選手も次の試合目指して練習でアピールして欲しいです。

こたつ君、じゃなくて永田君、出場しないかな・・・

投稿: sat | 2009/05/31 06:01

>えりぴょんさん
埼スタプリンは外に出てなくてもお店の人に聞いてみたら『あ、ありますよ』と出してくれたとのこと(買ってきてくれた妻談)。
ワタシも大分の試合とかみかかざまぁの試合とか見たかったっす。後者は金曜のお楽しみかな。

>アニヲタの女さん
直輝は大事と取って欠場とのことですが、お気をつけていってらっさい ノシ

>nigoeさん
甘味もおkなのですか。埼スタプリンは濃くてんまいっすよ。
フィンケさん最高っす。

>えれさん
そう罠だったんです。
それはともかくワタシの中では埼スタガララーガの時は結構いい試合するというイメージがあったんでもしかしたら・・・という思いがありました。永なんとかさんとリセなんとかさんが2人でハットかました試合も結構少なかった記憶があります。

>satさん
次はこたつですねぇ。同期が次々とメジャーデビュー(?)してる中でも焦らずに頑張ってほしいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/05/31 09:49

昨日の試合、なんか、すっごく楽しかったんです。
みんなもそう感じてたんですね。
人数が少ないって事は、本当にレッズが好きな人が
集まったって事じゃないでしょうか?

私のすぐ後ろの奥様、
もしかしたらここの読者さんかもしれません。
3代目師匠がちょっとコケ芸疲労するたびに
大喜びしてましたから(ノ∀`)・゚・。

投稿: どりかめ | 2009/05/31 16:39

>>3代目師匠がちょっとコケ芸疲労するたびに
なんか的確な表現で笑っちまいました。確かにあれ見てると疲れますから。

まあ昨日はいい試合とかきちんと評価する以前に『楽しい』とか『幸せ』とかもっと本能的な部分で良いゲームだったと思いますた。

投稿: にゃんた2号 | 2009/05/31 21:25

>>確かにあれ見てると疲れますから。
(/ω\)
オサレなフォローありがとうございます

投稿: どりかめ | 2009/05/31 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45179310

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの味:

« 艱難辛苦 | トップページ | 弁解の余地なし »