« 何故だろう | トップページ | 某スタジアムにて »

2009/05/22

どうもすいませんでした

えー代表に4人も選ばなくていいのに選ばれたのを前提に、代表組が抜けるナビスコ新潟戦のメンツを考えてみました。

まず最初に員数外を予想すると、
 

代表 : 釣男、あべゆ、キック、直輝

怪我 : アレアレ梅崎、ポンテさん、達也、堤、bkkw、近藤、野田

出停 : ホ・リ・ノウチ

寿司 : 高原
 

そうすると残りのメンツはこうなります(カッコ内は複数ポジができる、はワタシの予想スタメンの意)
 

ギシ、順大、大谷 : GK

タリーさん、ヨシヤ : DF右

つボイ濱田、橋本 : DF中

、アレ、永田 : DF左

赤星、峻希(セルヒオ) : MF右

啓太(萌)、(赤星)、(濱田)、(ヨシヤ) : MF中

林、(アレ)、(元気 : MF左

セルヒオエジ、元気、(林) : FW
 

総勢18名、うちGKが3人だから、ベンチ入りメンバーすら足んねーじゃねーか。これではベストメンバーが組めなくてスポンサー様に大変失礼だ。

ということで代表以外の欠場についてはレッズを代表してワタシが謝っておきます。
 

ヤマザキナビスコ様

どうもすいませんでした。
 

代表招集による欠場はおそらくベストメンバー制急先鋒の犬飼か当事者の岡田の方から近々詫びがいくと思いますのでどうぞご容赦ください。

ちなみに、個人的には若手が公式戦で見られるのでそれはそれで非常に楽しみなんですが。

|

« 何故だろう | トップページ | 某スタジアムにて »

コメント

順大や大谷には、フィールドプレーヤーを兼任してもらいましょう。

・・・監督が、キャンプなどで順大らをフィールドプレーヤーとして起用したのはこれを予見していたのかもw

投稿: sat | 2009/05/22 20:08

いや、犬飼氏が

「こんな大事なときにW杯予選入れやがって」

とFIFAに噛みつくのではないのかと・・・

投稿: あおちん | 2009/05/22 22:31

『我々は怒ってません』ダンマクを準備しないと、、、

投稿: えりぴょん | 2009/05/23 11:23

颯爽と、ニート一家がアップを始めました。

投稿: ACK | 2009/05/23 15:59

誰もつっこんで欲しいトコにつっこんでくんない orz

ワタシもまだまだだな。

投稿: にゃんた2号 | 2009/05/23 16:33

「寿司」ですか?

つい、違和感なく見てしまいましたwww

(明日、「こんなコメント書いてしまってどうもすいませんでした」って言ってみたいです。)

投稿: sat | 2009/05/23 17:50

高原に謝る準備なら去年から出来てるんですが、準備しすぎてもう身体も頭も固まってしまいました。

投稿: にゃんた2号 | 2009/05/23 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45086399

この記事へのトラックバック一覧です: どうもすいませんでした:

» 次の試合はお菓子杯 [Aochin.net]
はーい、年中長袖グレーな「1」 あおちんコト稲城市の青木さんでス。 でもって次の試合はお菓子杯予選のウィーアー戦です 確認事項 キショウ代表参加で不出場決定 今年3回目のさいスタ 出場停止リーチ PJ(みかか戦休んだのにw) マルシオ イサオ ...... [続きを読む]

受信: 2009/05/24 00:10

« 何故だろう | トップページ | 某スタジアムにて »