« がんばりましょう | トップページ | 物申せ »

2009/05/06

頑固オヤジ

“フィンケのカーテン”原口取材規制も(スポニチ)
 

フィンケさん、日本のマスコミに辟易しているようですね。

もちろんワタシはフィンケさん支持ですが、ただこの1点だけで単なるマスコミ嫌いの頑固オヤジと見るべきではないように思います。
 

いつだったか忘れたけどタリーさん、清水戦前の直輝、そして昨日のポンテさん。

こちらの姐さまにもご報告したのですが、監督コメントで怪我との情報を流しておきながら、いずれも問題なく出場しています。直輝に至っては試合後に『彼を休ませるつもりはまったくなかった』とまで言い切っています。見直してみると、確かに怪我をしたとは言っているけど出場させないとは一言も言っていないんですよね。
 

つまり、そういうことだと思います。
 

フィンケさんは我々が思っている以上の人物なのかもしれませんよ。

|

« がんばりましょう | トップページ | 物申せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44917405

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固オヤジ:

« がんばりましょう | トップページ | 物申せ »