« 暑くなさそうだ | トップページ | 一応時事ネタ »

2009/04/23

レベルでない

岡田監督、元気は「まだA代表レベルでない」(報知)

元気本人の言葉をあたかも岡田が言ったかのように見出しにしてるだけじゃねーか報知氏ね。
 

それはともかく、まだA代表レベルじゃないというのはまったくその通りで、先日の京都戦で見せた

速い動き出しでマークを外し→浮き球のパスを胸トラップで正確に足元へ→ジャストミートのダイレクトボレー

GKと1対1のあんな簡単なシュートくらいは決めないと代表なんてほど遠いですから。

ええ同じ若手でも鹿島の大迫君やガンバの宇佐美君を代表に招集してください。元気はレッズで鍛えますんで。
 

えー名古屋戦のヒーローインタビューでの『元気の方がなじみやすい』という本人の意見を尊重し、今後ここでの原口元気の表記は『元気』にします。これでいつ本人に見られても安心だ(←見ねーよ)。

|

« 暑くなさそうだ | トップページ | 一応時事ネタ »

コメント

マスゴミさんの脳内もねぇ、、、、

この見出しもどうよ・・・
岡ちゃん、辛口「U-20全員いらない」
http://www.sanspo.com/soccer/news/090423/scc0904230506000-n1.htm

えぇ~、はいはい、こっちからお断りです。

投稿: えりぴょん | 2009/04/24 00:18

要はこの合宿自体が「いらない」ということではないかと。

高い金かけて合宿しないとU-20の選手が「いらない」ことも分からない、その監督自体が「いらない」のでは。

投稿: sat | 2009/04/24 06:51

A代表の他のメンバーと練習するならまだしも、いわば『新入り』だけですからねぇ。それだったらクラブにお願いして、練習を見せてもらうとかゲームの時にピッチに近い席を用意してもらうとかすればいいと思うんですけどねぇ。いつも高い所からしか見てないし。

たぶん犬飼タンが代表に入るくらいの若い奴を育てろとか言ったのに対するアリバイ作りでしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/24 08:34

若い芽が理不尽な形で潰されるリスクを
回避できたと思えばそれでいいと思います。

投稿: あおちん | 2009/04/24 11:37

まあ所詮アリバイですからね。
大学の授業で出席取っただけくらいに考えとけばいいでしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/24 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44763327

この記事へのトラックバック一覧です: レベルでない:

« 暑くなさそうだ | トップページ | 一応時事ネタ »