« 新テンプレ | トップページ | スタジアムで望むこと »

2009/04/30

素直な子

エーコと高崎がゴールを決めた。

アジエルと三上が退場した。

昨日はそういうこともあったので、試合数が多いため普段より長い(2時間)スカパのJリーグアフターゲームショーを最後まで見ました。見終わったらもう12時前で加齢で朝が早いオッサンにとっては結構つらいものがあったんですがそれはともかく、その中でMCの平ちゃんがこんなことを言っていました。

17歳の原口選手は17歳とは思えないほど堂々とプレイしているが、交代の時もゆっくりと時間をかけて歩いていてそのへんに関してもとても17歳とは思えなかった。
 

平ちゃん見てますかー。これ誤解ですよー。
 

実は前節千葉戦で交代を告げられたときに、1点差で勝っているにもかかわらずそのとき一番近かった場所(バック側)からさっさとピッチを出てしまって監督に怒られちゃった(このへんは若干の想像含む)んですよ。だから昨日ゆっくり歩いて交代したのは監督の教えをきちんと守ったからなんです。

なので元気がふてぶてしいなんてとんでもなく、むしろ今時の若者としては大変素直な子なんだと思います。

ふてぶてしいのはむしろ・・・。

|

« 新テンプレ | トップページ | スタジアムで望むこと »

コメント

清水戦でも一旦バック側に走って出そうになって、あわててターンして歩き出してました。うん、素直素直。

ふてぶてしいのはむしろ・・・。
審判にアピールしたり確認したりする姿が、先生に告げ口する中学生に見える彼のことでしょうか。

投稿: ゴンタ2号 | 2009/05/01 12:27

あはは。ビンゴです。

少なくともあべゆよりは...

投稿: にゃんた2号 | 2009/05/01 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44845493

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な子:

« 新テンプレ | トップページ | スタジアムで望むこと »