« 1日遅れのエイプリルフール | トップページ | 何より嬉しいこと »

2009/04/03

戦うべき相手

さて明日は大分戦です。
 

ウェズレイ、高松が怪我。ウェズレイの方はよくわかりませんが、少なくとも高松は欠場間違いないようです。しかも先週のナビスコで森島、藤田の2人が退場を喰らい出場停止。一部の人に言わせれば『浦和を勝たせたい何か』が発動したということなんでしょう。

ピッチの外では『浦和サポーターをガマンさせたくない何か』が必死で戦ってるし。

そういうのっていろいろとウザイことこの上ないですけれど、まあそういう見えない敵と戦うのは彼らに任せておきましょうよ。
 

ワタシたちが今全力で戦うべき相手は大分トリニータただひとつ。
 

今こそサポが一丸となる時だと思いますよ。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« 1日遅れのエイプリルフール | トップページ | 何より嬉しいこと »

コメント

どの選手が欠席しようと、
明日の相手にはこれ以上負けてはいけない、
そういう相手だと思っています。

投稿: えりぴょん | 2009/04/03 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44552106

この記事へのトラックバック一覧です: 戦うべき相手:

« 1日遅れのエイプリルフール | トップページ | 何より嬉しいこと »