« 明々白々 | トップページ | 素直な子 »

2009/04/29

新テンプレ

『○○からいいボールが来たので決めるだけでした。』

田中達也
 

テンプレコメントといえばこれがおなじみですが、本日新たなテンプレの追加が確認されました。
 

『若い選手のことばかりアナタは言うけど、年上の選手たちも頑張っていますよ。』

フォルカー・フィンケ

 

沢登君をはじめアナタがたサカー評論家の皆さんは初めて訊くかもしれないですが、フィンケさんはもちろんワタシらサポももうその質問は聞き飽きました。

タリーさんの自発的なやる気をここまで継続させた監督はいませんよ。ポンテさんもキレキレだしつボイは史上最強だしここへきて啓太まで復調してきちゃいました。
 

ということで、あえて言おう。

ナイスゲーム。
 

残念だったのは引き分けという結果のみ。今のサッカーだときっとキツいはずの連戦を、少しでも選手の後押しをしてなんとか乗り切りたい。そう思わせるに足るゲームでした。

|

« 明々白々 | トップページ | 素直な子 »

コメント

すみません
力及ばず、1点を後10分、守り通すことが出来ませんでした。
直輝の初ゴールが決勝点になって、
あの野々さん絶賛の独特のテンポのインタビューが頭をかすめたワケではないのですが…

次はオレ達のホームでまたオレンジ…
勝ちましょう!

投稿: えりぴょん | 2009/04/29 20:31

もちろん勝利で終われればそれこそ文句なしでしたが、まあ今我々がやってる、そして見てるのはまごうことなき『サッカー』なんですからこういうことがあって当たり前です。

去年サッカーがほとんど見れなかったのを思えば、結果だけがほんのちょっと足りないのなんかどうってことはありません。

とにかく次も頑張りましょう!

投稿: | 2009/04/29 21:43

あ、PC変えて書いたら名前欄抜けました↑

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/29 21:52

にゃんた2号様、いいこと言いますねえ。そのとおりだと思います。

投稿: アニヲタの女 | 2009/04/29 23:21

ナオキのヒーローインタビューがなくなったのは
残念ですけど・・・
今日は、本当に皆がんばったと思います。
(なんか上目線っぽくてスミマセン)
ポンテさんの運動量が特にすごかったですよね。

投稿: eriy | 2009/04/29 23:22

なんとか日付の変わる前に家にたどり着きました。

おそらく、一番悔しがっているのは選手たち。

帰りの掛川駅、無言で新幹線に乗り込む選手達の表情がすべてを語っていました。

試合間隔の詰まっている今こそ、さらに熱く応援するのみ。

投稿: sat | 2009/04/30 00:03

皆様、参戦おつかれさまでございました。

『選手たちが一番悔しい』とはまったくその通りだと思います。なんとか少しでも力になりたいっすね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/30 08:39

最後に入れられたのは悔しいけど、直輝のゴールのうれしさが勝ってる自分。

次はホームで元気と直輝のダブルヒーローインタビュー待ってますw


今年はこんなに勝てるとは思ってなかったし、良いサッカーしてチャンスも作り出してるし、若手も次々出てきて楽しいのでポジティブにとらえてます。
(後はサイドからのクロスの精度だな…)

投稿: 赤TD | 2009/04/30 08:55

赤TD さん
>(後はサイドからのクロスの精度だな…)

峻希の出番っすか?

そろそろ見たいですよねっ!

投稿: えりぴょん | 2009/04/30 15:23

才能を感じさせるFWと攻守の柱になれるMFが出てきたので、あとはサイドのスペシャリストと高さのあるディフェンダーですかね。

あれ峻希君と濱田君。なぜこんなところに・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/30 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44834015

この記事へのトラックバック一覧です: 新テンプレ:

« 明々白々 | トップページ | 素直な子 »