« バージョンアップ | トップページ | 新テンプレ »

2009/04/28

明々白々

首位です。それも勝ち点16の単独首位。

明日の相手、清水はイマイチ調子が出ず12位。なんとリーグ7試合で4点と得点力不足は深刻なようです。

ウチから出てったあの方は前節先発するもあまりみどころもなく不発。苦しんでいるのは間違いないようです。
 

まあここまでの前フリでいつもご覧頂いている方ならおわかりかと思うのですが...
 

これは罠です。
 

これを罠と言わずして何を罠と言えるでしょう。

ヨンセンと思わせて実はクビツァの変装だったというくらい明々白々な罠に決まってます。
 

得点力不足はこっちだってたいして変わらないのです。

向こうの4点すべては岡崎のゴール。絶対的エースがいる相手にはちょっとした隙が命取り。

しかも苦手の東海アウェイ。先日の磐田戦だってちょっとした気の緩みから勝ち点を落としています。油断している余裕なぞあるわけがありません。

だいたい、去年だってこれくらいのタイミングで首位に立ったじゃないですか。その後どうなったかを覚えていれば、油断などできるわけがないのです。今の我々は、チームを作っている道程の中でたまたま首位という名前の付いた場所を通っただけに過ぎないのです。いちいち立ち止まってその場所を確認することはもちろん、そこで小躍りしているヒマなんかあるわけがありません。
 

ということで、現地組の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

|

« バージョンアップ | トップページ | 新テンプレ »

コメント

日本平では一昨年、昨年と連勝できましたが、今度はエコパ。
エコパでのパル戦と言えば、2006年の家本劇場・・・

確かに不安です。

投稿: sat | 2009/04/28 20:10

イエモッツはあの頃とは別人28号になってますから大丈夫。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/28 22:13

>実はクビツァ

イチバンに反応したのはココです。。。。

エコパをこれ以上嫌いな場所にしないために、頑張って出かけます!!!!

投稿: えりぴょん | 2009/04/28 22:25

よろしくお願いします。

明日ヨンセンの中の人がクビツァならいい・・・・のか?

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/28 23:02

>2006年の家本劇場
たしか○ックスバックという名言が飛び出した時ですねww

ぱるちゃんの中の人が代わったらしい…
これも罠ですか…
もしかしたら、ぱるちゃんの中の人がクビツァΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: どりかめ | 2009/04/29 00:22

やはり 何が怖いといってパルちゃんほど怖いものはない

投稿: 見沼鰐 | 2009/04/29 01:11

>どりかめさん
前節偵察の意味からも清水の試合スカパで見てたんですが、選手入場時のパルちゃんのフレームインが非常に甘かったので中の人交代は事実のようですね。もしかしたらクビツァかもしれません。

>見沼鰐さん
ということでご心配なく。中の人が変わって萌え度がガタ落ちになってますから骨抜きにされる可能性はありません。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/29 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44817387

この記事へのトラックバック一覧です: 明々白々:

« バージョンアップ | トップページ | 新テンプレ »