« 何より嬉しいこと | トップページ | お父さん »

2009/04/05

高崎もきた

ついに彼もきました。

Takasaki
 

前節をスカパで見ていたら決定機を5~6回外していた(誇張なし)のでまだ先は長いかと思っていたのですが、ついに昨日の草津戦でキーパーとの1対1を冷静に決めJ初ゴール! これをきっかけに案外爆発するんじゃないでしょうかねぇ(希望)。

しかし、浦和から水戸へ行った高崎が前橋で草津相手に決めた、ってどんだけ北関東なんだよ。
 

ただ、黄紙4枚目もらって早くも次節出場停止ってのは全然ダメ。まだ6節だぜ。
 

おまけ

去年スカパーの草津の試合のピッチレポーターや群馬テレビで草津の応援番組やってた群馬テレビの武藤乃子アナが、昨日のアフターゲームショーで野々村と一緒にMCやってたので驚きました。今年は見かけないなと思ってたらいつの間にかフリーになってたのね。
 

Muto
 

雛には稀なと思ってたら・・・。

|

« 何より嬉しいこと | トップページ | お父さん »

コメント

高崎オメでとさんヽ(´▽`)/、です。

高崎と言えば、先日のアフターゲームショーだったか、試合後の選手同士の挨拶もしないで、勝利の嬉しさの余りガッツポーズをしていた姿が番組でネタにされていた記憶があります(違っていたらすみません)。
北関東青年の素朴さと直情的な気質が出たシーンだったのでしょうか・・・イエローの数もそれに比例し(ry

投稿: nigoe | 2009/04/05 22:12

今日イチですね。確かに直情的なのは間違いないようでカードのいくつかは相手のプレイに怒って余分なのをもらったもののようです。こういうキャラだとは知りませんでした。
まあこういう人は実際に話してみると純粋ないい青年だったりするのが実社会の常なんですけどね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/05 22:33

新MCの武藤アナってそういう出自なんですね。

今日のMCはお馴染みの日比野さんでしたが、
その口で発表されたベストゴールアワード(?)が、
アジエル→祐也あれでしたね。


nigoeさん、正解!
平ちゃんMCのアフターゲームショーの今日イチでピックアップされてました!
挨拶を忘れて、スタンド(にお知り合いでも居たのか?)に気をとられてすたすた歩き出す姿がバッチリ写されておりました。。。。

投稿: えりぴょん | 2009/04/06 00:01

武藤さん初々しかったけど一応局アナだったのでちゃんとこなしてました。あとウン年後には日々野さんみたいにいろんな意味で堂々としちゃうんでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/06 08:40

ああ、やっぱりカッパ男(笑)の「今日イチ」でしたか。

武藤さんは、群馬テレビのアナだったんですね。
わが家でも、シロートのしゃべりではないなぁ、とダンナと話しておりました。
だんだん日比野さんみたいに、衣装がサカー番組らしくないOL的な雰囲気になっていくのかどうか・・・今後が楽しみです。

投稿: nigoe | 2009/04/06 18:17

一応言っときますけど
×:日比野真理
○:日々野真理
とか言いつつワタシも前間違えたんですけど。

>>サカー番組らしくないOL的な雰囲気
なかなか婉曲な表現ですね。夏場になってくるとキャバ(ry
まあいいですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/06 20:51

高崎クンでなかなかかわゆいですね。
あ、いや別に他意はありまへん・・

ところで水戸と言えば、塩沢くん。
佐川印刷へ移籍したようで、とりあえずサッカー続けててほっとしました。

いろんな場所でぐぁんばれワカゾー!

投稿: えれ | 2009/04/08 03:16

高崎は単体で見ると結構いい男かもです。ただキャラ的にキレキャラなのがちょっと残念。

そうなんですよ。塩沢は水戸戦力外で印刷なんです。去年ほとんど出られなかったしサッカー続けてるだけ良かったのかなと。

投稿: にゃんた2号 | 2009/04/08 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44571976

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎もきた:

« 何より嬉しいこと | トップページ | お父さん »