« 世界初 | トップページ | 浮かれるな »

2009/03/13

中の人と共に戦う

先週の金曜日、つまり開幕の鹿戦の前日の話です。
 

我が家の給湯器が突然ぶっ壊れやがりました。

開幕を前にした瓦斯の嫌がらせかよ。

そう悪態をつきつつもどうにかしないと風呂にも入れないので、瓦斯の中の人に修理に来てもらったのです。
 

そしたら、藤山と浅利が来ました 我が家の玄関の正面の壁にかけてあるACL優勝のポスターを見て、やって来た中の人が言いました。

『僕もレッズサポです。』

聞けば、翌日のカシマのチケットを持っているにも関わらず何と出勤になってしまったとのこと。
 

これぞリアルで瓦斯の嫌がらせ。
 
 

でも中の人はめげずに笑顔で言いました。

『シーチケ持ってるので、来週はどんなことをしても絶対に埼スタ行きます。ホーム開幕ですし。』
 
 

中の人見てますかー。
 

明日は埼スタでお会いしましょう。

そしてあのチームを共に倒しましょうね。

|

« 世界初 | トップページ | 浮かれるな »

コメント

再びいろいろなところで給湯器がこわれたりしていないことを祈っています。

投稿: sat | 2009/03/14 02:32

だから瓦斯が開幕で去年J1最少得点のチームに
あんな負け方したのかと・・・

投稿: あおちん | 2009/03/14 12:02

>satさん
今日以降、いろいろなところで壊れるかもしれません。なぜってそりゃ腹いs(ry

>あおちんさん
今日は頑張ってくださいね。何なら雪降らせても可。

投稿: にゃんた2号 | 2009/03/15 08:28

すいません、格下相手に手こずってしまいますて
2点しかとれませんでした。

ま、最低限の仕事はしたのか、と・・・・

投稿: あおちん | 2009/03/15 18:33

大変よくできました。

投稿: にゃんた2号 | 2009/03/15 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44331532

この記事へのトラックバック一覧です: 中の人と共に戦う:

« 世界初 | トップページ | 浮かれるな »