« 小出し | トップページ | 楽しみ »

2009/03/23

エーコやったな

ちょっと出かけてて昨日開催のゲームが全然見れなかったので、さっき録画してたアフターゲームショーを見て初めて知ったんですが、
 

Eiko

エーコがJ初ゴール。
 

ペナ外から右足を振りぬいた豪快なミドル!
 

Eiko_1

Eiko_2

Eiko_3
 

正直この思い切りのよさを一昨年に少しでも出せてたらとも思いますが、それは難癖の領域でしょう。前節からスタメンで出ていますが、ポジションはなんと左サイドバック。不慣れなポジションを任されながらわずか2試合で結果を出すとはよく頑張ったと言うべきです。

去年の赤星もそうでしたけど、ウチ出身の若手が活躍するのは素直に嬉しいです。

さて今季はいつ醤油へ行くかな。

|

« 小出し | トップページ | 楽しみ »

コメント

おぉ、昨日は力尽きて録画したアフターゲームショーも見られてないんですよね。。。。

エーコ、やりましたね!
早速見てみなきゃ、、、
URL:http://www.jsgoal.jp/photo/00044100/00044112.html


で、赤い赤星の活躍はいつ見られるんでしょうか?

投稿: えりぴょん | 2009/03/23 20:29

赤い赤星。ワタシも期待してるんですが。水曜はダメでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/03/23 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44443690

この記事へのトラックバック一覧です: エーコやったな:

« 小出し | トップページ | 楽しみ »