« 選手迷鑑 | トップページ | お茶漬け »

2009/02/21

信用できるもの

浦和 造反防止へ「代表部」新設(報知)

つまりレッズは自民党のように国の存亡に大きくかかわる組織ってことですね。わかります。
 

山田暢、右太もも故障 開幕戦に暗雲(報知)

つまり全治10日でも開幕戦に暗雲が漂うほど重要な選手ってことですね。わかります。
 

まあ後者はそうじゃないとは言い切れないですけど。
 

噂では報知の担当の中の人は、前強化本部長が別の部署に移って以来、必死でネガティブキャンペーンを張っているようですね。道理でこの前まで報知のウチ絡みの記事の精度が高かったはずだ。

それにしても日刊氏ねといい放置といいいったいスポーツ新聞はどうなっているのか。信用できるのは俺たちの東スポくらいじゃないか。

|

« 選手迷鑑 | トップページ | お茶漬け »

コメント

正直、どうしてこんなねがちぶキャンペーン(というより単に拗ねているようにしか見えませんが)張るのか、理由がよくわかりません。

単に前の強化本部長と仲良しだったから、というだけで、ここまでするのでしょうか。

ひょっとして、TTM以上のただならぬ(ry)

投稿: sat | 2009/02/22 08:12

>>ひょっとして、TTM以上のただならぬ(ry)

いやぁぁぁ 想像したくぁぁぁぁい

投稿: にゃんた2号 | 2009/02/22 08:20

つか、某緑色のJ2チーム(岐阜ではありません)
の経営権をおしつけられる企業がまだ
決まってない件がスルーされているというのが・・・

投稿: あおちん | 2009/02/22 23:53

まあそこいらへんは微妙な問題もあるのでまともな記者に書かせるんでしょうね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/02/24 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/44130780

この記事へのトラックバック一覧です: 信用できるもの:

« 選手迷鑑 | トップページ | お茶漬け »