« 微妙 | トップページ | 挑発? »

2009/02/08

未知との遭遇 その後

金曜の朝パソコンを立ち上げたところ、鞠サポのT君からメールが来ていました。


おはようございます。

Tです。

今日、日程の発表ですね。

ちなみに、浦和のホーム側は発表されたみたいですね。

そうそう、2号さんごめんなさい。

ブログを鹿サポのNさんに紹介しちゃいました。

笑いながら『かかれちゃってましたぁ~』って言っていました。

・・・だから大丈夫だとおもいます。



当ブログに新しいキャッチフレーズが加わりました。


『インファイトも読んでいる。』


いやあレッズ系のブログではめったにない栄誉ですね。もしかしたら唯一無二かもしれません。




えー、最後にT君に再び業務連絡。
 

月曜に社員食堂の裏まで来るように。
 


(おまけ画像):やはり本文とは関係ありません
Insight

|

« 微妙 | トップページ | 挑発? »

コメント

新キャッチフレーズ、素敵ですね。
さらに素敵にすべく、冒頭に「あの」と付けてみるのはいかがでしょうかw

投稿: sat | 2009/02/08 17:43

『あの』をつけるとBSデジタルの民放でよく見かけるあやしい通販番組の売り込み文句みたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/02/08 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/43993478

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇 その後:

« 微妙 | トップページ | 挑発? »