« 糟糠の | トップページ | 相馬退団 »

2009/01/11

頼みましたよ

今から過剰な期待は禁物。新体制が決まって以来ずっとそう自分に言い聞かせています。

『身体の丈夫なオシム爺』なのか、それとも『口のうまいア・デモス』なのかは実際に試合を見てみないとわかりません。それも結構長い時間、です。

でも、少なくともこれを読む限り信用できそうだとは感じました。

トップチーム指導体制記者会見(オヒサル)
 

補強をしないことについてはサポの中でも賛否両論があろうと思いますが、個人的には、監督の考えがそうであるならそれでまったく構わないと考えています。

思い返してみてください。

坪井。啓太。達也。長谷部。有望ではあるが決して『大物』新人ではなかった彼らが、チームでスタメンをつかみそして代表まで昇りつめるのをワタシたちは見てきたじゃないですか。

今季そういう選手が出てこないと誰が言えましょう。
 

ということで、ワタシがまず新体制に期待すること、それは、

とにかく『サッカー』を見せて欲しい

その一言です。
 

フィンケさん、ワタシたちのレッズをよろしく頼みましたよ。

|

« 糟糠の | トップページ | 相馬退団 »

コメント

一番安心したのは
「今年はチャンピオン奪還」
などという「リップサービス」が無かったことでしょう。

安心してチームを託せる人物のように思います。

投稿: sat | 2009/01/12 08:21

とりあえず発言を聞く限り理詰めだしおかしなことも言ってないのでひと安心です。

このままスムーズにシーズンに入れればいいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/01/12 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/43707674

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みましたよ:

« 糟糠の | トップページ | 相馬退団 »