« 大掃除 | トップページ | 2008シーズンのまとめ »

2008/12/29

レッツダンス2008

浦和、レバノン代表MFアンタル獲得へ(スポニチ)
 

・新監督の子飼い

・28歳という年齢

・中盤ならどこでもできる

・フィジカル強く運動量あり

・言葉の問題もあまりない

・現所属クラブでは干され気味

・旧知の選手がいる

・しかもアジア枠
 

なにこのおあつらえ向きな人。
 

今年の欧州リーグの選手名鑑を見たところ、現所属のケルンの予想フォメには一応その名前が記載されていました。

ただ、報道を鵜呑みにするわけにはいきません。まだこの人のプレイを(ワタシは)見たわけじゃないですから。何かこうここには書かれてない大きな問題点があるのかもしれない、それくらいに思っておいた方がいいのかもしれませんよ。

例えば、

・すごく足が臭い とか

・すごく口が臭い とか

・すごく頭がデカい とか

・すごく喋り方がキモい とか
 

まあ今季初のダンスシューズネタですから、とりあえず踊っておきましょうか。

|

« 大掃除 | トップページ | 2008シーズンのまとめ »

コメント

お名前にちなんで、とりあえずレンタルでw
おあとがよろしいようで・・・

冗談はさておき、アジア枠でねらうには格好の人材のようで。今後の展開に期待しています。

そういえば、ケルンと言えば、あの熱いトルコ人DFはどうしているのでしょう・・・

投稿: sat | 2008/12/29 21:11

「レッツダンス」を「レッズダンス」と読んでしまった…

投稿: どりかめ | 2008/12/30 00:10

ちなみに、頭は標準サイズのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Roda_Antar.jpg

足や口のにおいについては分かりませんでしたw

投稿: sat@ダンス中 | 2008/12/30 06:54

>satさん
なんか雰囲気ありますね。wktkしていいんでしょうか。
トルコ人のアニキはどこ行っちゃったんでしょうねぇ。

>どりかめさん
LとRは発音が違います(マジレス)
早野乙(通常のレス)

投稿: にゃんた2号 | 2008/12/30 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/43564166

この記事へのトラックバック一覧です: レッツダンス2008:

« 大掃除 | トップページ | 2008シーズンのまとめ »