« オーラス | トップページ | 新解釈 »

2008/12/06

第二部へ

ああ、やっと終わった。
 

それでも○○は頑張ってた××の面では良かったとかそういう考慮をする必要もなく、何から何まですべて0から始められるという意味ではかえって良かったのかもしれません。

苦行のような『ザ・ガマン』第一部が終了しましたが、次クールから始まるのもかなり高い確率でやはり『ザ・ガマン』の第二部だと思われます。

ただ、今度はかなり出演者が変わりそうです。
せめてガマンすれば何かが得られるような、前向きなガマンがしたいよな、そう思わずにはいられない身も心も厳寒の埼スタでありました。
 

では、土スペ見て寝ます。

そういや今年は土スペに始まり土スペで終わったシーズンだったなぁ・・・。
 

(12/7 0:00追記)

土スペに倉石秀子さんが出てたので気分良く寝れると思ったら・・・

 
新監督にフォルカー・フィンケ氏と基本合意(オヒサル)
 

アリバイ守備キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 

『基本合意』くらいでわざわざ慌てて載せる必要ないと思うんですが・・・。

藤口なんとかさんは自らに関する危機察知能力だけはとっても早いんですね。チームに関するそれとか意思決定とかは絶ぼ(ry

|

« オーラス | トップページ | 新解釈 »

コメント

9時からの川島芳子のドラマが面白そうなんで・・・

そっちを見てから寝たいと思います。

投稿: えりぴょん | 2008/12/06 20:41

今朝録画したケロロ軍曹と、ケーブルTVで録画したゴジラシリーズの中から1つをみて寝ます。明日は後援会の納会です。

野人、ウッチー本当にありがとう…。でもって、大量に涙を流したせいか、試合の記憶まで一緒に流れてしまい、ただいま脳内思考停止状態です。

投稿: アニヲタの女 | 2008/12/06 21:43

そうそう切り替え切り替え。何か最近とてもよく聞いたフレーズのような気もしますが。

てか某掲示板に『使い過ぎで切り替えスイッチが壊れた』ってのを見てワロタ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/12/06 21:46

そーいや、ハーフタイムにフクアリの瓦斯サポから能天気なメールが来てました。

『ここ、いいスタだねぇ、、、降格するのは惜しいよ。
ほんとにピッチが近いから、"きりかえ、きりかえ"ってジェフの声がよく聞こえるよ』

投稿: えりぴょん | 2008/12/06 22:18

福岡に来ました。
明日は鳥栖でユースを応援します。

投稿: sat | 2008/12/07 04:05

>えりぴょんさん
で、後半押し詰まった時間に切り替えられちゃった、と。

>satさん
いつもながらその精力的な姿勢には頭が下がります。来季のためにもユースの子らには頑張ってもらいたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/12/07 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/43338120

この記事へのトラックバック一覧です: 第二部へ:

« オーラス | トップページ | 新解釈 »