« 恒例2008冬 | トップページ | 白状 »

2008/12/15

CWC雑感

いくら日テレが必死で煽ろうが、サッカーとして純粋に面白い(と感じられる)のは北中米vsアフリカのカードなのかもしれん。

去年と今年を見た限りそんな気がしてきました。
 

オセアニアとアジア2位はちょっとアレだったし、日本のクラブのゲームはウチであれ他チームであれいろんな感情や思惑が絡むので100%客観的には見れないですからね。

実際、入れ替え戦の前に見たパチューカとアルアハリの試合はかなり面白かったですし、ガンバの試合は最後までヒヤヒヤしながら見ていました。
 

で、これ以降なんですが、個人的にはあんまり楽しめないと思います。

マンUが本気ださないから?キトに華がないから?いえいえそんなことはありません。たぶん彼らのサッカーも見所はたくさんあるでしょう。でもあんまり面白くないんですよ、きっと。

だって・・・

 
余計なゲストが出てくるでしょ。
 
 

あはれ秋風よ 情(こころ)あらば伝えてよ・・・

|

« 恒例2008冬 | トップページ | 白状 »

コメント

>余計なゲストが出てくるでしょ。

そうそう、
去年日産スタで3位決定後、気持ち良く歌っていた
「We Are Diamonds」を
CHEMISTRYのライヴでかき消された事を思いだしたっ!
(-゛-メ)

投稿: eriy | 2008/12/16 11:28

ですよねー。

でもワタシはケミストリーならまだガマンできますが。

ヒント:最後のフレーズ

投稿: にゃんた2号 | 2008/12/16 12:53

ゲスト言う前に解説が解説できていない

投稿: あおちん | 2008/12/16 14:38

武D氏ねですね。

城さんとか北澤さんとかは結構いいと思うんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2008/12/16 21:47

去年はACミラン、今年はマンUでハイテンションの某関西芸人さん、見ている方が恥ずかしくなります。

投稿: アニヲタの女 | 2008/12/16 23:57

ハゲシク同意します。
ほんとにいらないです。
マジ萎えます。

投稿: ころぞう | 2008/12/17 01:03

>アニヲタさん
そう!その人です、ワタシが言いたかったのは。

>ころぞうさん
いらないですよね。ちゃんとした実況がいれば解説すらいらないと思いますが。

投稿: にゃんた2号 | 2008/12/17 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/43427851

この記事へのトラックバック一覧です: CWC雑感:

« 恒例2008冬 | トップページ | 白状 »