« 明記する | トップページ | 夢の中へ »

2008/11/01

初タイトルオメ

 
大分サポの皆様、初タイトルおめでとうございます。
 

ちょっとだけ先輩面して言わせてもらうと、その後どんなタイトルを獲っても5年前のあの時の喜びには及ばない気がします。
 

あと、テレビに何度も映っていた社長の年齢を知ってちょっとびっくりしたことは、どうか本人にはナイショにしといてください。

|

« 明記する | トップページ | 夢の中へ »

コメント

さっき
ネットで大分優勝を知って
私も同じことを考えてました。
あの日の優勝と、雨の国立
そしてその夜の浦和

そのあと第2ステージの優勝
天皇杯優勝
リーグ優勝
ACL優勝
世界第3位
こうみるといっぱいタイトルとってたんですねw

でも、あの日の歓喜を超えた日はなかったです。

とはいえ。優勝後も浦和っぽくいろいろ事件がありましたねw

投稿: えれ | 2008/11/02 01:38

本日(って昨日か)、最終ののぞみで新大阪から戻ったのですが、
なぜか新大阪駅でお土産を物色する酉サポさん多数。
最終の博多行きに向かわれたものと思われますが、
何故に新大阪で乗り継ぎ?
既にもちきれないほどの荷物をお持ちなのに、
大阪のたこ焼き菓子を加えて持つのは無理じゃね?
とか突っ込みどころは満載でしたが、
ヨロコビと充実感に満たされているであろう彼らがちょっとうらやましかったのは事実です。

投稿: えりぴょん | 2008/11/02 01:41

>えれさん
>>あの日の歓喜を超えた日はなかった
やっぱそう思いますか。案外そういうサポは多いんじゃないかな?
あと、ウチでも『優勝決定後シャムスカの退任会見があるんじゃないか』と自虐ってました。

>えりぴょんさん
実際直行の飛行機が早々と売り切れた関係で乗り継ぎで東京に向かったサポも多かったようですよ。自分の立場に置き換えてみれば、初タイトルがかかる試合ならそのくらいどうってことないと思ったでしょうし。

投稿: にゃんた2号 | 2008/11/02 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42973815

この記事へのトラックバック一覧です: 初タイトルオメ:

« 明記する | トップページ | 夢の中へ »