« 帰りたい | トップページ | ヲシム誤録より »

2008/10/04

過程

さて明日は千葉戦です。
 

現在、我がチームの勝ち点は47。

対戦相手の千葉は勝ち点30の16位。

その下の17位の磐田は勝ち点29。

明日の試合を除けば残り6試合ですから誰がどう頑張ったって上積みできる最大の勝ち点は3×6=18です。

つまり、明日ウチが勝って磐田が引き分け以下なら、我らが浦和レッズのJ1残留が決定するのです。

ワーパチパチパチパチパチパチ
 

なーに志の低いこと言ってんだと思ったアナタ。何度も言っている通り千里の道も一歩からですよ。
 

ウサギを倒せないライオンが群れのボスになれますか? 残留の決まっていないチームが優勝できますか? 要するに過程を疎かにしては何も得られないのです。(ヲシム誤録より)
 

では、ウサギならぬ犬を倒すためにみんなで頑張りましょう。

|

« 帰りたい | トップページ | ヲシム誤録より »

コメント

おお、ようやく見えてきた残留ライン。
まさにその残留ラインを押し上げてきたクラブと明日対戦するわけで、手加減なしの全力で勝ちに行かなくてはなりませんね。

実際、相手のチーム状況も好転しつつあるようで、嘗めてかかると大変なことになりそうです。

とりあえずフクアリで全力で吠えてきます。

投稿: sat | 2008/10/04 20:23

まったく舐めてかかれるような余裕なんかありませんがなw

どんなのでもいいから何とか勝ち点3を。どうぞよろしくお願いします。

投稿: にゃんた2号 | 2008/10/04 22:26

下の方があまりにギュッと詰まっているので、
ウマく計算できてませんでした。
わかりやすい計算結果、ありがとうございます。

ようやくココまでなんとか辿りつきましたね。

明日は、初のレッズ戦フクアリなので、がんばって参りますgood

投稿: えりぴょん | 2008/10/05 00:28

にゃんた2号様やsat様、えりぴょン様のような堅実なサポさんが、いかなる状況においても浦和を支えて来た原動力なのかもしれないですね。
最近チケット争奪戦は完敗(ACL準決勝埼スタの優先販売もSとSAなのに落選…)なので、あつかましいお願いで申し訳ございませんが、SAT様、えりぴょン様、フクアリはよろしくお願いいたします。
浦和から力一杯の念と声援を送らせていただきます。

投稿: アニヲタの女 | 2008/10/05 01:54

支えてきたというか降格を経験しているサポにはそういう習性が染み付いているんでしょうねぇ。

書き方がアレでしたがワタシはアウェイはスカパー組なので行きません。すいません>アニヲタさん ということでsatさんとえりぴょんさんへ
つ魂

投稿: にゃんた2号 | 2008/10/05 08:43

もうしわけありません・・・・
力及ばず・・・・wobbly

↑カワイイ顔文字を使ってもダメなもんはダメですね・・・^_^;

投稿: えりぴょん | 2008/10/05 17:46

とんでもない。

選手もサポも頑張ってたんですけどねぇ。ウチには致命的なハンデがありますから。

投稿: にゃんた2号 | 2008/10/05 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42682008

この記事へのトラックバック一覧です: 過程:

« 帰りたい | トップページ | ヲシム誤録より »