« 告別に添えて | トップページ | 赤城南麓にて »

2008/10/19

デパート

闘莉王悔し涙!浦和V絶望的な6差(報知)

往年の舞の海が『技のデパート』なら、今の浦和は『崩壊のデパート』
 

>>エンゲルス監督は敗戦後、控室で激怒。「みんな60、70%の力しか出していない」と疲労困ぱいの戦士を責めたが、

>>「監督人事はすべて社長次第。我々は何も言えない。全力でサポートするだけ」と強化担当者。

>>ベンチ外のFW永井との確執も深刻化し、「戦術? もっと根は深いと思います」と高原も嘆く。

 

社長も前に『ゲルトは別次元』とか他人事みたいに言ってたし、当事者が揃いも揃ってこれじゃあどうしようもありません。

もし我々サポがなんとかできるのであれば、釣男もともかく、その横を歩きながら泣くのを必死でこらえてたのがまるわかりな阿部をなんとかしてやりたい。

|

« 告別に添えて | トップページ | 赤城南麓にて »

コメント

俺達の報知にはそこまで書いてありましたか・・・。
選手も選手だけど、まともな戦術も持たないで個で戦わせて、疲労と研究で崩れさせたのはどこのどいつか。
その監督をかばうのは良いけど、結果を出せなかった時にどういう処置を施すべきか上はわかっているのか。
「最期」まで見届けようかと思います。

 ちなみに競馬欄のために買った日刊は大見出しで
「永井ベンチ入り拒否」
でした。それしか中身のないピーマンでしたが、
『自分が出ていかなければいけないかもしれないし、今後、良い関係を築けるかもしれない』
 という永井のコメントに、凶苛部長のリアクションを想像しました。
 

投稿: 名無しの権兵衛 | 2008/10/19 08:39

闘莉王の涙
永井のベンチ拒否
阿部ちゃんのコメント

これが答えだと思います。

投稿: 赤TD | 2008/10/19 09:54

阿部ちゃんのコメントkwsk

投稿: にゃんた2号 | 2008/10/19 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42834108

この記事へのトラックバック一覧です: デパート:

» ディシプリン [うわの空で書いてみる]
いろんな人がいて、 いろんな考え方があって、 いろんな思いがあって、 混沌としていることこそが、普通の状態だと思うけど、 でも、ある時、あるタイミングで、それらが集まって一つの目標を向いた時に見える奇跡・・・ それをみたくて、あるいは、その萌芽を...... [続きを読む]

受信: 2008/10/20 13:22

« 告別に添えて | トップページ | 赤城南麓にて »