« そろそろ見たい | トップページ | デパート »

2008/10/18

告別に添えて

ゲルト・エンゲルスさん、今までご苦労さまでした。レッズを去ったあともどうぞお元気で。
あ、仲のいい友人は何人か連れてっていいですからね。そういう人がいないと次に行くところでいろいろ困るでしょうから。
 

中村修三さん、その歳での再就職はなかなか大変でしょうが頑張ってください。いい会社はどこもハードルが『高い』でしょうが。
 

藤口光紀さん、そう心配しなくてもきっとあそこには戻れますよ。だって犬飼さんもいるし大丈夫ですって。あそこなら今みたいに文句ばっかり言われることもないでしょうし。
 

そうだ忘れてた。行く前にひとつ皆さんにお願いがあります。

別にタイトルとか有名な選手とかは全然いりませんけど、
 

僕の大好きだった浦和レッズだけはちゃんと返してってくださいね。
 

大好きだった浦和レッズだけは・・・。

|

« そろそろ見たい | トップページ | デパート »

コメント

誰もがわかってることですが、責任取るべき人はどの人達かははっきりしてます。


フロント、監督は浦和を潰すために来たんでしょうか?

浦和を好きという気持ちが少しでもまだあるのなら、さっさとやめてもらいたいです。


選手をここまでやる気なくさせたのは誰なんだ…。
浦和レッズを返してくれー

投稿: 赤TD | 2008/10/18 19:23

 あと、すがるものはカップ戦に強いハゲルトの実績くらいか・・・。
 目先の勝利に囚われてオジェック追い出したは良かったが、ソフトボールやらせる無能なコーチを信じたサポにも責任を感じます。
 日程が詰まっているから動けないんだ、と思っていましたが、休養挟んでもこの程度かと思うと・・・。
 

投稿: 名無しの権兵衛 | 2008/10/18 20:19

言いたいことは山ほどあるんですが、とりあえず残留決めるまでは、我慢します。

明日は湯郷行きます。

投稿: sat | 2008/10/18 20:50

>赤TDさん
>>浦和を好きという気持ちが少しでもまだあるのなら
ゲルトはともかく他の人はどうにかできたでしょうに。ここまで来たら社長も同罪。

>権兵衛さん
>>ソフトボールやらせる無能なコーチを信じたサポにも責任を感じます。
正直それはワタシも感じてます。でもその酷さは想像を超えていました。
あと、闘莉王ボランチのメッキがはげた時点で何らかの補強があればとは思います。ことその点だけ見ればゲルトも被害者かもしれません。

投稿: にゃんた2号 | 2008/10/18 20:51

>satさん
明日ワタシは醤油行きます。
レディースの応援がんがってきてください ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2008/10/18 20:55

とにかく、次の闘いはすぐです。
これ見て英気を養ってくださいませ。
http://heartland.geocities.jp/tororeds08/acl08.html

投稿: どりかめ | 2008/10/18 23:54

とにかく、次の闘いはすぐです。

◆ユース
19日(日)Jユースカップ・Jリーグユース選手権、グループリーグ
vs柏レイソル(10:00・埼玉スタジアム第4G)

今年のうちの最大のウリはこのチームですから!

気持ちのいいサッカーを楽しんで、水曜へ向けての鋭気を養いましょう。

投稿: | 2008/10/19 00:09

バックアッパーのワタシの後ろに、
『辞表』が張り出されてたんですが・・・・

写真つきの修三だけではどうにも名前が足りない・・・


拍手で迎えてあげることもできないけど、
選手にブーイングをすることもできない、
どうしたらこんなチームになってしまうのか・・・

投稿: えりぴょん | 2008/10/19 00:57

一晩寝て、起きて、
何だかこの前の愛媛サポの気分になってきました。


今日はショースタで北関東の盟主をかけた闘いですね!
善いゲームが見られますよう、お祈りしております。
開幕戦に伺った時の皆様の温かいお迎えが忘れられません。
スタジアムの係の皆様によろしくお伝えください。

せっかくですから赤星の活躍が見られますように!

投稿: えりぴょん | 2008/10/19 13:15

えりぴょんさんビンゴー!

いい試合でした・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2008/10/19 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42828555

この記事へのトラックバック一覧です: 告別に添えて:

« そろそろ見たい | トップページ | デパート »