« 高度な作戦 | トップページ | 祈念 »

2008/09/16

つながってる

内容がgdgdなのは今に始まったこっちゃないが、最近は結果すら出なくなってきた。

こんなんでACL大丈夫かよ。

そう思ったので、しばし現実から逃避しノスタルジーに浸ろうと、浦和レッズマガジン増刊『ストライカー列伝』を買いました。そして、それを読んでたら忘れかけていたあることを思い出してしまったのです。
 

今季のACLはあの日とまだつながってるんだった・・・。
 

 Maric
 

この男が自らの代わりにACL出場権を残していったのは一昨年の元旦。翌年、我々はその宝物を最後まで守り抜き、そして現在ここにいるのですよ。

別に、ネガるのは良くないとか彼のために勝とうとか、そういうことを言うつもりはありません。

ただ少なくとも、彼の残した言葉を心の片隅に置いて遠く中東からの映像を見守りたいと思います。

|

« 高度な作戦 | トップページ | 祈念 »

コメント

今は、ドイツでコーチをしているのですよね。

ペトロ同様、いつか、レッズの指揮を執ってもらえたら・・・

投稿: sat | 2008/09/16 20:00

なんか、不覚にも泣いてしまいました。

投稿: イガラシ | 2008/09/16 20:38

もうトミーだけはね。
無条件に涙腺を決壊させます(´・ω・`)

投稿: ひろ | 2008/09/17 00:15

マリッチは見ただけで涙腺が緩くなります。

投稿: aspirebeat | 2008/09/17 01:03

実はワタシも皆様とまったく同じです。

ちなみにマリッチんとこ4試合を終えて2勝1分1敗の6位ですよ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/17 08:56

http://stat.ameba.jp/user_images/66/19/10093245226.jpg

このスピリットが今の浦和に欲しい。

でも叶えるためには信じる前に努力しなくては。
最後まで動け、走れ、戦え

投稿: 赤TD | 2008/09/17 15:00

ただひとつ勝つことだけを信じて。
何も考えずそこに向かっていたあのころ。

そんなに昔ではないはずなのにね。

今夜は眠れない夜になりますね。

投稿: えれ | 2008/09/18 00:50

はい眠れませんでした。

次こそ『諦めないこと』が要求される戦いになりましたね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/18 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42487942

この記事へのトラックバック一覧です: つながってる:

« 高度な作戦 | トップページ | 祈念 »