« 雑念 | トップページ | おかしい? »

2008/09/26

お前の達也じゃない

田中達也28日に再検査…浦和(報知)

>>日本代表の岡田武史監督(52)は、浦和幹部に田中達の状態を細かく質問。来月15日のW杯最終予選、ウズベキスタン戦招集にこだわる
 

岡田ホントに氏ね。
 

今度達也に無理させたらトイレットペーパーに『岡田氏ね』と書いてもちろん使ったうえでトイレに流す。
 

というか、そろそろレッズの中の人たちも『断る』ことを憶えたらどうですか? 啓太は怪我明けでひっぱり回されたあげく簡単に捨てられたし、闘莉王、阿部は怪我持ち、達也はチームで大事に使われてたのに代表で酷使されてこの有様だ。

別に彼らのコンディションが万全ならば問題はありません。特に今回は公式戦なのだからベストメンバーで戦うのは当たり前です。

だけどそうじゃないでしょ?

選手を守れないで何がビッグクラブだよ。クビにしないことだけが選手への温情じゃないと思いますけど・・・。

|

« 雑念 | トップページ | おかしい? »

コメント

おそらくは、代表のドクター(産科医か眼科医でしたっけ)があてにできないので、徹底的にチェックして、招集拒否の準備をしているのではないかと。

楽観的でしょうか。

とにかく、あののび太をなんとかしなければいけないのは確かですが。

投稿: sat | 2008/09/26 20:01

実際達也自身は走ってるとの記述もありますので、その可能性も否定はできないですね。だとしたら中の人GJなんですが・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/26 21:04

前の代表というか社長なら、きっちり対応してくれたと思うんですけどねぇ。それが自分の評価につながってると、今の代表は気付いてるんでしょうか?

投稿: kmaeda | 2008/09/26 21:45

しかし前シャッチョが今度は招集する側という事実。どう思ってるんでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/26 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42599541

この記事へのトラックバック一覧です: お前の達也じゃない:

« 雑念 | トップページ | おかしい? »