« 怒り | トップページ | 満載のゲーム »

2008/09/12

怖くない!

さて、明日は大分戦です。
 

それにしてもヴェルディ戦は全然ダメだった。

しかも達也欠場かよ。

大分は相変わらず調子いいし。

今朝そういうどんよりした気分で起きて何気なく朝刊を開いたらこんな折込が目に入りました。
 

Ponte_san

『ポンテがいれば怖くない!』
 

なんだかこのコピーを見て少しモチベーションが上がりました。まったくその通りだと思います。朝日新聞もたまにはやるじゃん(埼玉県版のみ)。

確かに組織力や運動量では大分にかなわないかもしれません。苦しい試合になるのは間違いないでしょう。
 

でも大丈夫。我々にはポンテさんがいるのです。

|

« 怒り | トップページ | 満載のゲーム »

コメント

♪こ~わくない、こ~わくない
あなたと~だったらぁ~なんでもできるぅ~

というところでしょうか。
ポンテ様よろしくお願いします。

投稿: sat | 2008/09/12 19:58

都内在住のワタシですが・・・・
元気になりました!ありがとうございます!!!

ユースとトップ、続けて勝利、を大きく期待。
南米予選の様子を漏れ聞くに、シャムスカのいる大分に勝てるチャンスは残り少ないかもしれません。
何としても勝利を・・・・・

投稿: えりぴょん | 2008/09/12 20:45

GGRのポンテさんのコメント聞いて泣きますた。

今回はこっちのホームだから大勢のサポが一緒に戦ってくれるから大丈夫だ、ですって。

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/12 22:36

アタシも山口百恵サンを口ずさんだ者のひとりです(◎´∀`)ノ

怖いのは、「大分コワイ」とおそれおののいている自分の中の恐怖心かも知れません。
ロビーが言うように、選手に闘う勇気を伝えるためにも、私たちが現実を怖れない勇気ある姿勢を見せるべきでしょうね。
勝ちましょう!

投稿: nigoe | 2008/09/12 23:43

頑張りましょう。

とりあえず今日はCOLTユニ着ていきます。縁起担ぎも重要かなと思いますた。

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/13 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42452482

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くない!:

« 怒り | トップページ | 満載のゲーム »