« つまんないツッコミ | トップページ | 検索フレーズランキング »

2008/09/09

今日もつまんないツッコミ

打倒・大分だ!浦和が3日連続の非公開練習(サンスポ)

ヤキュー(ソフトだけど)の次はバーベキュー。

今度は肉や野菜が『火の玉ボーイ』ですね。
 

とやっぱりつまんないほうのツッコミを入れる方が、

結束高めるってこれ以上馴れ合ってどうすんだよ9月は前半戦に全部合わせても勝ち点1しか取れてない3チームとのゲームなんだよしかもその間にACLでクウェートまで行かなきゃなんないんだぞそんなことやってるヒマがあったら少しでも戦術練習やれ相手のスカウティングやれサブメンバーのコンディションとか試合勘上げておけとにかくしっかり勝てるような対策立てないでどうすんだよ

なんて言うだけ疲れるツッコミ入れるよりまだ精神衛生上マシなんじゃないかと。

|

« つまんないツッコミ | トップページ | 検索フレーズランキング »

コメント

で、試合当日は、先取点獲られて策に窮(キュー)し、
急遽(「キュー」キョ)FWを2人とも代えて・・・

なんてことになりゃしないかと。

投稿: sat | 2008/09/09 20:59

9月の連戦で「キュー(窮)状」に立たされて、
いよいよチームが『火の玉ボ(ry
と、ならぬように願うばかりです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: nigoe | 2008/09/09 21:38

監督の頭がオバ(ry

まあ戦術とか今更やってもキューには身に着かないってことですよね (´・ω・`)ショボーン

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/09 22:00

そんなわけで、次はキュー番が活躍してくれれば。

十キュー番でもいいですがw。

投稿: ひろ | 2008/09/10 00:51

んまい。

キュー番にはキュー世主になってもらわなきゃ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/09/10 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42425065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もつまんないツッコミ:

« つまんないツッコミ | トップページ | 検索フレーズランキング »