« あのお方待望論 | トップページ | 決定戦その2 »

2008/08/22

ピンチ

さて明日は磐田戦です。

あの、代表のドクターって眼科とか耳鼻咽喉科かなんかの人ですか?

まあそれはともかく、埼スタの磐田戦といえば5年くらい前に藤田にVゴールを決められて以来、田中マコが滑ったり福西が退場したり田中マコがまた滑ったり福西がまた退場したり終了間際に長谷部やオウン選手がゴールを決めたりしてなんだかんだで一度も負けていません(たぶん つか引き分けすらない?)。

とはいえ前述の通り闘莉王は怪我だしあべゆも怪我がちで万全とはいえないようなので、我ら浦和あべゆツリヲーズとしてはピンチであること間違いありません。油断せず気を引き締めてまいりましょう。

|

« あのお方待望論 | トップページ | 決定戦その2 »

コメント

磐田戦@埼スタと聞くとマコリンが恋しくなってしまいますweepあのゴールは感動的でしたから。

しかし、代表ドクターは藪ですね。
つい先日もFCさんに怒られたばっかりなのに…。
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200806/CK2008061902000156.html

前回のエコパの得点者2名が出場危ういとなったら、いよいよポンテさんの出番ですheart02

投稿: どりかめ | 2008/08/23 10:43

一瞬なぜに田中マコが恋しいのかと思ってしまいました。すいません。

いよいよポンテさん本格出動か? 超wktk

投稿: にゃんた2号 | 2008/08/23 12:50

中松とかコパとかの仲間なんじゃないですかね?

投稿: ポキール | 2008/08/23 21:37

てか中松ならむしろ『怪我をしない薬』とかを発明してほしいっす。

投稿: にゃんた2号 | 2008/08/23 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/42237277

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ:

« あのお方待望論 | トップページ | 決定戦その2 »