« 俺たちの司 | トップページ | フッキ »

2008/07/17

決定戦

クソサッカー日本一決定戦

釣男頼みのクソサッカー 3-2 フッキ頼みのクソサッカー

(釣)釣釣釣
(フ)フッキ、ディエゴ
 

世紀の一戦に相応しくジャッジにも日本随一のクソ審を招いた結果、おかげさまで現在守備がきちんとできる、あるいはする気のあるほうから3人を欠いて川崎戦に臨むことになりました。

本当にありがとうございました。
 

ということでまた今回も畳む。

 
相も変わらず、頑張る者が報われないサッカー全開。
 

少なくとも、『攻守のバランスと取る』と『前にスペースがあっても上がらない』というのは絶対に同義ではないと思う。

また、誰かが言ってたけど達也ってコンビを組む相手を必ず活かすことの出来る選手らしいんだけど・・・。達也の出来は悪くなかったと思うんですけどねぇ。その証拠に闘莉王はちゃんと活かされたじゃん。
 

で、梅崎は?

|

« 俺たちの司 | トップページ | フッキ »

コメント

相手がドン引くとレッズは崩す術がないってバレテマスネ。今日はセットプレーが決まって助かりましたが…。

阿部ちゃんのあれはPKだけど絶対にイエローはない。
ついでみたいに出すクソ審の日本に未来はない。

犬飼氏ははやくブラックリスト審判をリストラに

投稿: 赤TD | 2008/07/17 23:57

あのヒトはね、カードを出すのが主審の仕事だと思ってるフシがある。あの人がカード出す時の顔見たことあります? もしかしたら快楽を感じているのではと思うくらいですよ。

あとね、他の主審に比べて選手との会話が圧倒的に少ないと思います。高山、東城あたりと比べると一目瞭然です。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/18 00:16

お疲れさまでした。

MDPのサポ投稿、44頁左上の二つ、よくぞ採用、掲載したよなぁ、と広報部と清尾さんの太っ腹(?)に感激したのは四谷あたりでした。

カードマジックを受け、こんな時こそ若手を!
もう、ユースから借りてきたらいいんじゃね?

投稿: えりぴょん | 2008/07/18 00:54

思わず「ちゃんと審判して!」と叫んでしまいました・・・

投稿: sat | 2008/07/18 08:25

>えりぴょんさん
YさんとHさんは投稿の常連だからでしょう。要はそういう人たちが腹を立てているのです。これで今回の投稿だけ没にしたら逆に不自然でしょうし。

>satさん
スタで皆で叫べば良かったですね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/18 08:30

昨年は、【○○頼み】の部分が、闘莉王、ロビー、ワシと、【センターライン】だったんですけどねぇ…

流石に3枚中2枚落ちてる状況では辛いですね。

ゲルトも今の段階で大幅に修正出来ないなら、ワシを呼び戻して一昨年のサッカーをやっても良い気はしますけどね。

投稿: 真紅の太陽 | 2008/07/18 11:00

つ外国人枠

つか獲るんなら次節に間に合うように獲れりゃ良かったんですがね。ま、結果論ですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/18 12:59

いやーあ、こんなサッカーで又しても首位に返り咲きました。
首位になった事は本当は喜んで良い事なのでしょうが・・・
私にはどうも今一つ喜びにくいんですが・・・

これから1試合に5枚以上カードが出たら罰金って有りませんでしたっけ?
こんな審判に当たったらすぐに罰金が貯まりますねぇ。
どうしたらカードコレクターの審判って居なくなるんでしょうね。。。はぁ。

投稿: おいわ | 2008/07/18 19:53

試合後、思わず横にいたパトラッシュに、
「僕はもう疲れたよ・・・」
と言ったら、パトラッシュも、
「僕も眠いんだ・・・」
と言いました。crying
献身的に働く社員が報われないことは、やはり会社としては不健全だと思うのですが。

投稿: nigoe | 2008/07/18 20:50

>おいわさん
いえいえ。黄色いカード5枚でおもちゃの缶詰がもらえるんですよ。中身は岡田ですけど。
てか首位になって喜ぶのはシーズンの最後だけでいいでしょう。とか言いつつこのサッカーで最後まで・・・・いやいやありえん。

>nigoeさん
ワタシも横にいたハナ(ウチのぬこ)に
「僕はもう疲れたよ・・・」
と言ったら、ハナは、
「んなことよりおまいら早く帰って来い」
と涙目で言われました。
>>献身的に働く社員が報われないことは、やはり会社としては不健全だと思うのですが
もっともこの国はそんな会社多いですがね。だからこそスポーツクラブぐらいはそうでないことを望んでるんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/18 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41889747

この記事へのトラックバック一覧です: 決定戦:

« 俺たちの司 | トップページ | フッキ »