« 数的不利 | トップページ | 首位陥落 »

2008/07/13

ちょっといい話

ちょっといい話 その1
 

『すいません。足が痛くてかなわないんですが。』

『はい、じゃあこれサロンパスです。そうぞ。』

『いや、転んで膝擦りむいたんですけど・・・。』
 

『お腹が痛くて昨日から治んないんです。』

『ああそりゃ大変ですね。じゃあ胃薬出しときますね。』

『あの、これで下痢治りますか?』
 

浦和 大型DFアダイウトン緊急補強(スポニチ)
 


ちょっといい話 その2
 

新入り『自分たちの問題。自分たちが悪い。』

古株『相手の問題だからしょうがない。自分たちは悪くない。』

牢名主『やらないヤツが多すぎる。自分は悪くない。』
 

浦和、陥落ピンチ!鬼門・アウェーの大分戦に完敗(報知)
 


以上、ちょっと聞かないほうが精神衛生上いい話でした。

|

« 数的不利 | トップページ | 首位陥落 »

コメント

注意書きが小さいのでつい開いちゃいましたよ・・


昨日の広島のゲームの初回放送を見ながらなのでプチご機嫌っす・・・

投稿: えりぴょん | 2008/07/13 11:06

実はワタシも見て、柏木のビールのかぶりものにちょっと癒されたことはナイショだ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/13 15:53

怪談よりも背筋が凍りそうな怖いい話…orz

その2のほうですが、
サイド側は「クロスを何度入れても中が踏ん張ってくれない」
牢名主は「自分が上がった時になかなかいいセンタリングがこない」
「自分たちのやろうとしていることは間違っていない」
と言ってたみたいですorzorz

私も柏木君のかぶりもの見て癒されたいです。
だけど、スカパーに入っていないorz

投稿: どりかめ | 2008/07/13 16:41

あ、すいません。ちょっと説明が足んなかったんですが、下のネタは在籍順ですんで。まあ古株君もともかく、どの口が言うか?どの舌が言うか?というコメントに心の底から腹が立ったので、朝っぱらから更新しちまいました。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/13 17:22

湯布院の温泉で、昨日の悪夢を洗い流そうとしたのですが、無理でした・・。

投稿: sat | 2008/07/13 20:03

にゃんた2号さん、どりかめさん、
是非、槇野の怪しい全身タイツ姿にも癒されてやってください。。。

真面目に怪我人続出でまともにメンバーも組めない広島、
それでも、そりゃ相手とか他チームとはもらってる給料からして別次元とはいえ、
去年はつらいばかりの試合日でしたが、今年はちょっと熊サポがうらやましいうぃあーでした。

投稿: えりぴょん | 2008/07/13 21:08

>satさん
これは草津の湯でも治らないという恋の病よりも深刻なのでしょうがないです。

>えりぴょんさん
次のエントリでネタにしましたが、今年は磐石ですねぇ。まあ幸福は全体では均等ということで、なんとか今の状況を打破できるようにサポはサポなりに頑張りましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/13 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41819865

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい話:

« 数的不利 | トップページ | 首位陥落 »