« いいところ | トップページ | ちょっといい話 »

2008/07/12

数的不利

いやあ大分相手に人数が少ないんじゃやっぱり勝てないですね。

え、だって今日のフォーメーションって3-0-3でしょ?

攻撃にも守備にも絡まない人を数に入れてもしょうがないじゃないですか。
 

え、それだけじゃないだろうって?

あ、ごめんごめん。監督もいなかったの忘れてた。監督がいたら素人目にも明白な問題点が放置されるわけないですよね。
 

ということで、あまりの惨状に久々に試合後に折りたたんでみた。

 
稀に見るクソ試合。
 

あえて言えば、これで九石ドームとの相性の悪さが解消されたことが唯一の救いでしょうか。去年までは確かに相性が悪かったですけど、今回は単にウチが弱かっただけですから。
 

もうね、ロスタイムに阿部がボールを持ってドリブルで上がり、それをカットされて押し返されたとき、そこに梅崎がスライディングで喰らいついてったのを見て、思いましたよ。
 

もう君たちばっかりそんなに頑張らなくていい。
 

達也にも言えるんですけど、もう頑張ってる人がバカを見るようなチームはやめましょうや。


現地参戦の皆様はほんっっっっっっっとうにお疲れ様でした。負けた責任は皆さんにはまったくありません。てか最後まで頑張ってたことにかけては梅崎や阿部並みでしたよ。どうぞお気をつけてお帰り下さい。

|

« いいところ | トップページ | ちょっといい話 »

コメント

関サバも関アジも城下カレイも豊後牛も諦めて、
ホテルでコンビニ弁当食べてます・・・
外で食事する気になりません。

中盤は、細貝がいないともうどうにもなりませんね。
以前、「ユースの大量投入」を提案しましたが、冗談ではなく、実際にやって欲しいです。
降格の危険?・・今の陣容でも十分にあり得るかと。

投稿: sat | 2008/07/12 21:57

はじめまして
 「稀に見るクソ試合」なら、まだいいんですけど。
 この頃こんな試合ばかり見せられて、レッズは普通に中位レベル(?)の弱いチームになったのだと思い知らされました。

投稿: star☆red | 2008/07/12 22:01

まったく同じこと思いました
「頑張ってる人がバカを見るようなチーム」

王者レッズ、ってどこのチームのこと?って感じ。

4様は「士気」をどこに置き忘れてきちゃったのでしょうか?!

投稿: eriy | 2008/07/12 22:05

何もなく試合終了。
前半も後半も支配はできたと監督。
サイレントエジ、タカ。

失点が多いのも点が取れないのも中盤にあるのは間違いないでしょう。

伸二‥ハセ‥赤星‥
この三人で中盤作った方が…

投稿: 赤TD | 2008/07/12 22:06

お疲れさまでした。
今年、現地に足を運べなかったアウェイは西京極のみ、
夢よ再び、とは参りませんでした・・・crying


こんなチームが暫定とはいえ首位にいるリーグっていったいどうなんでしょう・・・

投稿: えりぴょん | 2008/07/12 22:13

ひとつご報告。

なんちゃってスカパーのe2な我が家ではLIVEがなく、家庭内争議にならずに済んだのはよかったのですが、
同じ時間の広島のゲームでモリツァが3年ぶりに得点しました!なんと彼は明日が32歳の誕生日だそうで・・・

こんな日にもいいことある、ってことで・・・
失礼しました。(ヤケクソだな、ヂブン)

投稿: えりぴょん | 2008/07/12 22:55

>satさん
>>降格の危険?・・今の陣容でも十分にあり得るかと
次のヴェルディに負けるようだと充分に現実的だと思います。16位との勝ち点差はわずか10ですし。
それよりお気をつけてお帰りください。

>star☆redさん
>>レッズは普通に中位レベル(?)の弱いチーム
いややってるサッカーが下位レベル、というかJ2でももっとマシなサッカーやってるトコが大半です。なんとか個人の力でここにいるだけで。初めてコメント頂いたのにこんな情けないレスですいません。

>eriyさん
4様がいないとヤバイ、というのもここまでネガな要素が勝るともう色褪せた気分です。頑張ってるのが口だけじゃね・・・。

>赤TDさん
>>伸二‥ハセ‥赤星‥
長谷部がいるだけでも全然違うと思います。てかこの3人がいなくなるのはほぼわかってたのに何にも手を打たなかったフロントって・・・。

>えりぴょんさん
そうそう今日で唯一ちょっと嬉しかったのはモリツァのゴールでした。アフターゲームショーで見ましたがかなりいい感じのゴールでしたね。なんでウチにいるとk(ry

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/12 23:21

どうでもいい話ですが、e2でもLiveありましたよ

投稿: kmaeda | 2008/07/13 22:54

いやいやレッズ戦ではなく。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/13 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41814258

この記事へのトラックバック一覧です: 数的不利:

« いいところ | トップページ | ちょっといい話 »