« お断りします | トップページ | 何故なら »

2008/07/20

応援したい

さて明日は川崎戦です。

今年の夏、スタへはこれを着て行く。

Abeyu_t

そう決めた早々に阿部が出場停止になってしまいました。

別に出場停止であろうがダンマクは出てるし着てきてる人も多いので全然気にすることはないんでしょうが、『頑張ってる選手を応援したい』という趣旨なので、できれば出てる選手のものを身に着けたいところです。

でも、梅崎のシャツはヴェルディ戦で買ったんですが出るかどうかわかんないし(ゲルト空気嫁)、達也のシャツは持っていないしどうしようか・・・。

しばし考えた結果明日はこれで行くことにしました。

 
Umeda_t
 

梅(崎)+田(中)=梅田 ね。

2人とも応援したいし。

|

« お断りします | トップページ | 何故なら »

コメント

なんか、大阪の街の名前のような・・・

投稿: sat | 2008/07/20 21:12

で、ウメツアは今、湘南ということで良いのですよね・・http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=1822

投稿: sat | 2008/07/20 21:17

ツボ と 釣男?

投稿: えりぴょん | 2008/07/20 21:51

>satさん
おk。というか昨日の試合サブに入ってました。

>えりぴょんさん
背番号ではそういうことですね。あ、奇しくもその2人も出そうだし。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/20 21:54

親戚に不幸があり、急遽そちらに行かなければならなくなりました。

そのため、明日は欠席になります。

もうしわけありませんが、私の分も声援宜しくお願いいたします。

投稿: とくなぎ | 2008/07/20 22:19

了解っす。ワタシでよろしければ。つかここ見てる人も皆様宜しくお願いします。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/20 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41915447

この記事へのトラックバック一覧です: 応援したい:

« お断りします | トップページ | 何故なら »