« 誰かが言う前に | トップページ | 数的不利 »

2008/07/11

いいところ

さて明日は大分戦です。

今シーズンの始め頃、知り合いのマリサポ君から大分へ遠征に行くんでいろいろ教えてくれと言われたのでスタジアムの立地とか交通事情とかを話し、そして最後に「大分はいいとこだよ」と付け加えたのでした。

その後、遠征から帰ってきた彼が言うには、観光とか食べ物とかもさることながら、地元の人たちにいろいろと親切にしてもらったのがとても心に残ったとのこと。

曰く『試合以外は本当にいいところでした。』

ワタシとしてもいいとこだと言った手前そういう感想を持ってもらえたのはとても嬉しいのですが、願わくば明日行く赤い仲間たちに対しては『試合も含めて本当にいいところだった』という感想を持ってもらいたいと考えていますので、大分地方の皆様におかれましては仲間たちをひとつ宜しくお願い申し上げます。

ということで、現地組の皆様はどうかお気をつけて。

|

« 誰かが言う前に | トップページ | 数的不利 »

コメント

2年ぶりに大分に来ました。
一昨年の大分遠征は、ただの「温泉グルメツアー」になってしまったので、今度こそ、「いい遠征だった」と言えるようにがんばります。

投稿: sat | 2008/07/11 19:53

>『試合以外は本当にいいところでした。』

そのコメント、、、、
山形から帰ってきてこちらにも寄せさせていただいた記憶が・・・・
パクリ・・・って違いますね。


多分、3年契約のあの指揮官が率いるチームと、
先様ホームで対戦できるのは最後のチャンス、、、
試合も含めてよい遠征となりますように・・・・

願わくば審判が名前を聞いた瞬間に絶望しなくてすむ人員でありますように・・・・

投稿: えりぴょん | 2008/07/11 22:48

>satさん
もう行ってらっしゃるんですね。是非いい遠征になることを祈っています。

>えりぴょんさん
試合日は鞠のが先でつ。
気がつけばシャムスカに大分で勝ってないんですね。でも達也がいるから大丈夫、ワタシはそう思います。
主審は西村じゃなければ誰でも可。

投稿: にゃんた2号 | 2008/07/11 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41803846

この記事へのトラックバック一覧です: いいところ:

« 誰かが言う前に | トップページ | 数的不利 »