« ベスト・ソリューション2008 | トップページ | 夏の中断期間2008 »

2008/06/10

動員対策

スピード社水着で閑古鳥も解決?(スポニチ)

>>「うちもスピード社の水着を着たらどうか。そうすれば後半伸びるかもしれない」と自虐的な冗談を飛ばしながら奇跡を信じていた。

念のために言っときますが、これ言ったのワタシじゃないですからね。JFAの中の人にもウチを見てる人がいるのかもしれないですが(いねーよ)。でも実際、萌あたりが水着で登場したら婦女子の皆さんと堤が殺到しそうですけど。

というか、むしろなでしこジャパンの皆さんにやってもらったりするとチケット争奪戦は間違いないと思うんですけどね。

あ、でもそうすると山ごうわ何すnくぁwせdrftgyふじこ

|

« ベスト・ソリューション2008 | トップページ | 夏の中断期間2008 »

コメント

いや、着てもらうんだったら、
萌よりも○○さんとかに着てもらって動き良くさせたい
・・・って洒落になってませんか?

投稿: sat | 2008/06/10 20:17

いや、のぞみちゃんよりえりこ(日テレ)とかほまれ(元日テレだっけ)のほうが・・・

投稿: あおちん | 2008/06/10 21:43

>satさん
この際修三さんに着てもらってフットワーク良くさせるってのはどうでしょうか。

>あおちんさん
ノーコメントw

投稿: にゃんた2号 | 2008/06/10 22:45

ワシがあのスピード社の着たらスーパーマンにみえるかも?

http://arekorenavi.info/archives/img/superman.jpg

投稿: 赤TD | 2008/06/11 03:58

あ、まさにリアル赤菱。

でもリンク先見れない・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2008/06/11 08:39

うめちゃんの着用希望lovely<スピード社
参考つhttp://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/day-20080610.html

投稿: どりかめ@腐女子 | 2008/06/11 18:56

これは凄い。

やっぱ腐女子の皆さんはこういうの好きなんですねw
でもワタシのおなかも割れてるんですよ、横に。

投稿: にゃんた2号 | 2008/06/11 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41490328

この記事へのトラックバック一覧です: 動員対策:

« ベスト・ソリューション2008 | トップページ | 夏の中断期間2008 »