« あついぞ熊谷 | トップページ | また来ちまいました »

2008/06/27

言いたいこと

さて明日は柏戦です。

明日の夜9時過ぎに言いたいことあれこれ。
 

いやーさすがにポンテさんは格が違う。

エジタカ2トップはポンテさんが入ると機能するな。

アレと相馬、両方同時に使うにはどうすればいいんだ。

やっぱり啓太がいると守備が安定するよね。

これだけ層が厚いと梅崎のスーパーサブもやむなし。

これじゃあ萌が戻ってきても出れないぞ。

あべゆすげー。

中断期間があって良かったな。
 

百歩譲って、
 

ポンテさん本調子にはほど遠いな。

ポンテさんが入ってもエジタカ2トップは何も変わらん。

アレも相馬も似たり寄ったり、どっち出しても一緒。

啓太もまだまだ試合勘が戻ってないね。

なんで梅崎をスタメンで出さない。

やっぱり萌がいないとダメだ早く戻ってきてくれ。

あべゆ無理すんな。

中断期間に何やってたの?
 

だったとしても、これだけは譲れない。
 

あー勝って良かった。
 

そして問題はまた先送りになるのであった。

|

« あついぞ熊谷 | トップページ | また来ちまいました »

コメント

さらに百歩譲って、
「問題を先送りにしてでも、勝ってくれ」
と言う日がすぐ来そうな、来るにしてもずっと先にして欲しいような・・・orz

投稿: nigoe | 2008/06/27 21:46

以前、相馬ボランチというのがありましたね。
細貝がお休みの現状でそれをやるのは博打を通り越して「破れかぶれ」ですね・・・啓太、コンディション大丈夫かな・・・

投稿: sat | 2008/06/27 22:36

>nigoeさん
>>問題を先送りにしてでも、勝ってくれ
もう2年くらいそういう状態な気が・・・いや何でもありません。

>satさん
相馬は今いる選手の中では最もボランチに向かないんじゃないかと。それだったらまだウメをボランチで使った方がマシだし、まそういうもろもろの葛藤の末の闘莉王ボランチなんでしょうね、きっと。

投稿: にゃんた2号 | 2008/06/27 22:41

ボランチをやったことがない闘莉王がボランチで本職の阿部ちゃんがDF…。
今は謎の状態なのでそのうち相馬がボランチやってたり?合宿では堤がやってたみたいですし…。

投稿: 赤TD | 2008/06/27 22:46

闘莉王のボランチは功罪相半ばというトコでしょうけど、阿部が後ろにいる方がバックラインが安定するのが明らかだからでしょうね。

つまり守備の要が阿部で、闘莉王は攻撃の要。現にここまでは闘莉王のゴールで獲ったゲームが多かったですから。

投稿: にゃんた2号 | 2008/06/27 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41662793

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたいこと:

« あついぞ熊谷 | トップページ | また来ちまいました »