« きてます | トップページ | おめでた2題 »

2008/05/19

事実は小説より

昨日のエントリのコメントで情報をいただいた『F○CK YOU REDS Tシャツ』の通信販売のHP、今日のお昼に覗こうと見たらこうなってました。せっかく買ってネタにしようと思ってたのに。

最近思うんですが、ウチみたいな変にネタ系を謳うブログとかを見るよりも、浦和レッズを取り巻くもろもろの事象をありのままに見ている方がよほど笑えるような気がします。
 

ということで問題。○に入る文字を答えよ。

ネタブロガー殺すにゃ刃物はいらぬ。○や○○○を見ればよい。

|

« きてます | トップページ | おめでた2題 »

コメント

あ~画像保存し忘れたorz

こんなんで抗議しちゃうなんて。
せっかく鹿の国の人達がいろいろ提供してくれるんだから、ネタとして考えればいいのに。

投稿: 赤TD | 2008/05/19 21:35

またでスミマセヌ。

自分の中ではシナリオが出来てたんですけどね。

・リバプールと親善試合を行う。
・英語が読めない鹿の国の人達はもちろん片付けず、リバプールがレッズと呼ばれてることも知らず。
・気がついたリバプールサポが怒り、フーリンガンを連れて、日本再来日。
・鹿の国で暴動が起こる。
・一面に土下座してる鹿サポになり、このファックのことが大きく取り上げられる。
・これを重くみた川淵君の次の人が、鹿島をJFLに降格させる処分をさせる。
・磯が鹿サポをやめる。
・そして磯が格闘技参戦へ…

とこういう流れでいくと思ったのにw

投稿: 赤TD | 2008/05/19 21:55

>>せっかく鹿の国の人達がいろいろ提供してくれるんだから、ネタとして考えればいいのに。
まったく同感です。こういうのはむしろ抗議で潰しちゃうほうがイタいですね。
なかなか素晴らしいシナリオです。実名だと支障が出るかもしれませんので貸間アンコラーズかなんかにして是非書いてください。

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/19 22:02

ネットで紹介するのを止めただけで、
シカスタコンコースでは販売してるんですよね~


赤TD さんの素晴らしいストーリー、
いくら海外チーム同士とはいえ怖いですねぇ~

投稿: えりぴょん | 2008/05/19 23:22

ところで鹿国からの亡命希望者は
まずどこに行くのだろうか。

とりあえずウチは通算で5人受け入れてます。
今は黒崎と公務員しかいないけど。

投稿: あおちん | 2008/05/20 01:34

>えりぴょんさん
鹿サポの知り合いがいれば買ってきてもらえるんですね。でもさすがに鹿に知り合いはいない・・・。

>あおちんさん
やはり身の安全に一番問題がありそうな我が国に直接亡命する者はあまりなく、元々我が国を祖国としていた者2人を数えるのみであります。
最近では元防衛長官が亡命した都方面に新たなルートができたようですが。

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/20 08:43

「あの場面をもう一度」の、皆さまの熱いリクエストにお応えできるかどうか、、、

ttp://supportista.jp/news/1117

刃物使わずとも、破壊力抜群ですね。3分は笑えます。

投稿: nigoe | 2008/05/20 11:09

ありがとうございます。

実は、笑いの本場大阪のあの人たちよりも彼らの方が笑いのセンスがある、という結論でよいかと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/20 12:38

大阪人、センスなしには賛同したいところですが、

まぁ、なんと言うか、青黒チームの本拠地、本場の大阪ではちょっとないかも、なんですけどね。

投稿: えりぴょん | 2008/05/20 22:40

ただ、磯の皆様は「笑わせている」というより「笑われてる」てのが近いんですけどね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/20 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41255073

この記事へのトラックバック一覧です: 事実は小説より:

« きてます | トップページ | おめでた2題 »