« 呼び出し | トップページ | 忘れてた »

2008/05/21

今日はJ2の第15節が開催されました。大勢が決まったACL予選なんかより百倍面(ry

この前ネタにした正田醤油スタジアムで行われた草津vs水戸、1-1の同点で迎えた後半ロスタイム。草津の松下が放ったシュートが水戸ゴールに吸いこまれていきました。劇的な勝利で前節のFC岐阜戦に続き初の連勝です。まるで優勝したかのように歓喜に沸きかえるスタジアム。

今季初の連勝で何でそんなに喜ぶのですって? いえいえ2005年に草津がJリーグに参入してから初めての連勝なのでした。

ということで、ザスパ草津サポーターの皆さんおめでとうございます。

|

« 呼び出し | トップページ | 忘れてた »

コメント

岸野のオサーンが長袖・・・

投稿: あおちん | 2008/05/21 22:53

ワタシの田舎ではフォーマルな場では長袖しか着ちゃいけないんですよ(嘘)。

岸野さんのインタブの新宮弁がテラナツカシス。

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/21 22:58

http://youtube.com/watch?v=JFyixTox678&feature=related

ザスパと言ったらやっぱりGKでしょう。

>まるで優勝したかのように歓喜に沸きかえるスタジアム。
その時の本田の表情がみたい。
CMにも出てて吹きましたw

投稿: 赤TD | 2008/05/22 07:09

本田はベテランになってやっと安住の地を見つけた気がしますね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/22 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41278899

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 呼び出し | トップページ | 忘れてた »